ネックレス。

こんにちは。
今日は、ウーピーから商品の紹介をします!!

いきま~す!!

今日は、これからの季節にピッタリのネックレスを紹介します。

¥6090
ネックレス。_c0146178_1851312.jpgネックレス。_c0146178_18513864.jpg


















牛の角で出来ています。
なので、頑丈!!!!
何のために使われていたのかは不明ですが、シンプルなデザインがグ~です。
表だけではなく、裏にも文字が彫刻されてます。


今日は、もう一点・・・

ネックレスを(笑)
またかよっ!!!!みたいな・・・

¥5145
ネックレス。_c0146178_19191257.jpgネックレス。_c0146178_19194732.jpg

















こちらは、実際に使われていた硬貨をネックレスにしています。
文字など書かれているんですが、解読不能です。
分かる事は・・・1964年に製造されたって事ですかね。
硬貨なので、サビついているトコなんかもナイスな演出ですね。

夏が近づくにつれて、小物なんかでお洒落を楽しみたいですよね。
シルバーのネックレスと二重で付けても相性バッチリです!!!

気になる方はウーピーまで。
by tidemark | 2008-04-13 19:30 | WHOOPEE
<< Ralph Lauren。 Levi's ドラムバッグ。 >>