愉快な小物達(笑)

まずは、RUGBY リングベルト☆

RUGBYのブランドマークのドクロが、総柄でビッシリと入ってこれから春・・・そして先の季節までも愛用間違いなしのアイテムです。

個人的にRUGBYを初めRALPH LAURENが好きなんですが、しかもリングベルトという事でウエストはフリーサイズ!!助かります(笑)


愉快な小物達(笑)_c0146178_1932371.jpg

参考になればと思い、ちょっと着用してみました。


愉快な小物達(笑)_c0146178_19341470.jpg



お値段¥6090~




次は、同じくRUGBYより激ヤバのBAGをご紹介!

結構、POPなデザインが多く見られるRUGBYのBAGですが、今回は違います!!!

ダメージ加工が施されており、プリントはモチロン染み込みで、やられたって感じですよね!四月といえば、新学期や新しい事にチャレンジする月でもありますが、結構BAG選びって重要ですよね(;_;)そんな時には、コイツ!正直ビンテージ顔負けです!!


愉快な小物達(笑)_c0146178_19354635.jpg



愉快な小物達(笑)_c0146178_1937839.jpg

お値段¥13440です。SOLD





最後は、Abercrombie&Fitchからネックレスを紹介します!

もうすっかり暖かくなり、スッキリした格好やラフなスタイルが目立ってきましたが、こんな小物も取り入れてみてはどうですか?

格好がスッキリしても、手は抜けないですよね!長さは首元で調整でき、その日その日で楽しむのもイイですよね♪
今回紹介しているのは一部ですが、デザイン豊富に取り扱ってます。

愉快な小物達(笑)_c0146178_19385886.jpg

お値段¥6090です。



気になる方はWHOOPEEまでお気軽に!!!

092-725-2228  お待ちしてます☆
by tidemark | 2008-04-03 19:45 | WHOOPEE
<< WESTERNER THE SANDALMAN >>