TAKA マニアック コレクション

こんにちは、タイドマークの代表をやってますTAKAです。たまにこんな感じでコメントさせていただきます。さて今日は久々に自分のコレクションをお店の方に出そうと思います。長年古着に携わってきましたがこの二つのレザージャケットはなかなかおめにかかれないアイテムではないかと思います。サイズ36位¥165900です。
SOLD
TAKA マニアック コレクション_c0146178_11313599.jpg

このジャケットはグローメットタロンジッパー装着のアーリー30’sのゴートスキンの物になります。

TAKA マニアック コレクション_c0146178_11324371.jpg

扇タロンと呼ばれる独特のジッパーと袖のカフスボタンはベーカーライト使用

TAKA マニアック コレクション_c0146178_11331022.jpg

バックのピンチバックも30’sならでわ

TAKA マニアック コレクション_c0146178_11334435.jpg

こちらのジャケットはレイト30’sのヌバック使用のものになります。ジッパーはもちろんハトメのグローメットタロンジップです。サイズ同じく36位で¥144900になります。
SOLD
TAKA マニアック コレクション_c0146178_1134859.jpg

ブランドの方はミネアポリスのSPORTOGSです。ニューヨークのシラキュースにあるGRODY'Sと言う店のオーダー品と思われます。

TAKA マニアック コレクション_c0146178_11343096.jpg

バックですがピンチバック使用の少し40’sの匂いのするデザインですね!

TAKA マニアック コレクション_c0146178_11361061.jpg


これからも私のマニアックなコレクションをたまに紹介していきたいと思います。
by tidemark | 2007-11-17 12:36 | TAKA マニアック コレクション
<< 祝開店 リンクしました!! >>