Levi's 501 White

こんにちは福岡の古着屋TIDE MARKです!!


ケータです!!

昨日は久しぶりに飲み歩きました!!

1件目は、Tidemarkから歩いて2-3分の所にあります、居酒屋”akari”

Levi\'s 501 White_c0146178_15025830.jpg


Levi\'s 501 White_c0146178_15031895.jpg


居酒屋とは連想しにくい外観の綺麗さ。

セレクトショップみたいです。笑

写真は取り忘れていましたので、ネットから引っ張ってきました。

焼き鳥の旨さは半端ないです!!

友達にも教えたことあるのですが、この外観のなので女性とデートで使ってました。笑

それぐらいお洒落な感じです。






2件目は、赤坂にあります。

味噌ラーメンのお店”味噌蔵ふくべえ”

福岡と言えば豚骨ですが、ここの味噌ラーメンも外せません。

Levi\'s 501 White_c0146178_15180054.jpg




飲み会の〆で食べるには若干量が多いと思いますが、

濃厚な味噌ラーメンはめちゃくちゃ美味しいです。

縮れたまご麺は、コシが強く食べ応えもあります。


Levi\'s 501 White_c0146178_15181727.jpg



3人でいったのですが、みんなが唸ったのはラーメンよりも餃子。

大ぶりでニンニクが効いており、肉感もしっかり。

甘辛さっぱりな味噌タレに付けるのですが、これがまた絶品です。

Levi\'s 501 White_c0146178_15213335.jpg


Levi\'s 501 White_c0146178_15214661.jpg



ランチはセットで餃子、ラーメン食べれるのでお勧めです!!

ゴールデンウィークに福岡お越しの方は是非行ってみて下さい。

TIDE MARKもお忘れなく。笑






飲食店のブログみたいになっていますが、ここからが本業。笑


本日はLevi's 501 Whiteをご紹介致します。

勿論全てMade In Usaで御座います。









1990’s Levi's 501 White MADE IN USA

Size・W31 L30


実寸サイズ ウエスト78cm 股下76cm

Levi\'s 501 White_c0146178_15281650.jpg
Levi\'s 501 White_c0146178_15282691.jpg
Levi\'s 501 White_c0146178_15283790.jpg
Levi\'s 501 White_c0146178_15284697.jpg
Levi\'s 501 White_c0146178_15290170.jpg
Levi\'s 501 White_c0146178_15291397.jpg

PRICE ¥5,800+TAX

昨日ご紹介したクラッシュデニム同様に、

夏になるとお探しの方が多い”White Denim”

おそらくBLACK DENIMよりも、古着屋で見る機会は少ないのではないかと思います。

理由は単純明快。

答えは白だからです。

白で汚れているとどうしても目立ちます、故に汚れが目立ちにくいBLACK DENIMに比べると玉数がありません。

だからといって”白”を敬遠することはないと思います。

汚れるは仕方ありませんが、洋服のレパートリーの一つとして持っておくべき定番アイテムです。

ボトムを替えるだけで、大きくコーディネイトは変化します。

だからこそ90年代アメリカ製のLevi's 501 Whiteを買ってください。笑

サイズはその他にもこちらが御座います。

Levi\'s 501 White_c0146178_15524260.jpg
Levi\'s 501 White_c0146178_16091681.jpg

Levi\'s 501 White_c0146178_15543525.jpg
Levi\'s 501 White_c0146178_15550424.jpg
Levi\'s 501 White_c0146178_16102310.jpg


この値段で買える日もなくなると思います。

今のうちに是非!!


Levi\'s 501 White_c0146178_16403886.jpg









by tidemark | 2018-04-27 16:35 | VINTAGE PANTS
<< GWに向けて大量入荷です!! Clash Denim >>