Military Shoes



こんにちは福岡の古着屋TIDE MARKです!!





こちらの商品をONLINE STOREにUPしております。

気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。





ケータです!!

接客業はなんだかんだ7~8年程やっているのですが、

最近このシチュエーションが一番難しいのではないかと思った事があります。

男女2人で来られるのですが、付き合っているのか付き合っていないかが分からない説。

付き合っている程でいく場合は、

”古着屋デートっていいですね”

”よく2人で古着屋行くのですか”

等のベタなカップル接客話をするのですが、

たまに付き合っていない場合の友達パターンがあります。

過去にカップルだと思って話していると、女性の方が

”私達カップルではないですよ、いい友達です”

ときっぱり言われました。

男性の方はその女の子を好きだったらしく、

まだ告白をしてもいないのにフラれるという最悪の事態。

あの時はほんと申し訳なかったと反省しております。


どうでもいい話ですが、接客業の方は共感できる方もいらっしゃるかと。

接客は日々勉強していきたいと思います。笑

すいません、どうでもいい話が長くなりました。




本日は、入荷しましたMilitary Shoesをご紹介致します!!


全てDead Stock!!









Dead Stock 1972’s U.S.N Chukka Boots

Size・9 W

Military Shoes_c0146178_15544974.jpg
Military Shoes_c0146178_15554257.jpg
Military Shoes_c0146178_15560362.jpg
Military Shoes_c0146178_15564112.jpg
Military Shoes_c0146178_15573145.jpg

Military Shoes_c0146178_15570707.jpg


PRICE ¥22,800+TAX

Service Shoesと肩を並べる程に人気の高い、”Navy Chukka”

スチールトゥではないため、つま先の曲線は非常に綺麗です。

9分丈や、少しロールアップして穿くパンツとの相性は◎

小キズはあるものの、未使用品で間違いありません。

”Navy"なので今日みたいな雨の日でも全然大丈夫です。









Dead Stock 1977’s US ARMY Chukka Boots

Size・8R

Military Shoes_c0146178_15512254.jpg
Military Shoes_c0146178_15513724.jpg
Military Shoes_c0146178_15515047.jpg
Military Shoes_c0146178_15520780.jpg
Military Shoes_c0146178_15522207.jpg
Military Shoes_c0146178_15532102.jpg

PRICE ¥19,800+TAX

Navy Chukkaに比べ、よりブーツらしさのある”ARMY Chukka”

”Navy”と比べると少し無骨さが増す分、Work Bootsの様な雰囲気です。

スチールトゥの丸っこい形も良さの一つ。

ブーツは、この6インチぐらいの高さが一番使い易いかと思います。

脱ぎ穿きもし易い点もお勧めです!!

















Dead Stock 1966’s U.S.ARMY Safty Military Boots

Size・8 W

Military Shoes_c0146178_15585526.jpg
Military Shoes_c0146178_15591371.jpg
Military Shoes_c0146178_16010806.jpg

Military Shoes_c0146178_15593162.jpg
Military Shoes_c0146178_15595723.jpg
Military Shoes_c0146178_16055708.jpg
Military Shoes_c0146178_16063733.jpg

PRICE ¥26,800+TAX

希少性の高い、60年代 US Navy 6inch Military boots!!

70年代よりも更にゴツッとしたシルエットになるのが特徴です。

スチールトゥ仕様に、クッション性の高いコルクソールも使用されます。

この年代でDead Stockでの入荷は中々ありません。

ゴールデンサイズなのでお早目にどうぞ!!

以上4点ONLINE STOREからもご注文頂けますので是非ご覧下さい!!







by tidemark | 2018-03-19 19:03 | SNEAKER・BOOTS・SHOES
<< LEVI'S 7050... Tour Jacket &qu... >>