N-1

こんにちは、福岡の古着屋タイドマークです。


ケータです!!

前回の続きですが、

福岡での買い物がきっかけになり、そこから拍車がかかったかのように

通販バカになります。

というのも高校3年生になると、バイトが許されておりそのバイト代の使い道は勿論洋服。

ただ福岡に行くことはほぼありません。

となると、できるのは通販のみ。

しかも見ているブランドは”マルタンマルジェラ”

高校生で買える代物ではありません。笑

だからこそ挑むという状態です。笑

シャツ1枚、¥60,000+TAX

今考えても凄かったなと感心します。

購入後に、福岡に行く絶好のタイミングがあり大名へと乗り込みます。

すると、古着MIXという雑誌の撮影をしている人達が。

様子を伺うと、街角スナップらしき事をやっています。

その周りを何周もわざと周り、必死にアピール。

すると、声をかけてもらいました。

”やっと分かったか”と思ったその時、、、


次回、古着屋さんに行くの巻です。


本日はN-1をご紹介致します。










WWⅡ U.S.N N-1 Deck Jacket

Size・36

実寸サイズ 肩幅47cm 身幅54cm 着丈65cm 袖丈60cm

N-1_c0146178_13020464.jpg
N-1_c0146178_13021945.jpg
N-1_c0146178_13053581.jpg

N-1_c0146178_13030178.jpg
N-1_c0146178_13034183.jpg
N-1_c0146178_13041039.jpg
N-1_c0146178_13051545.jpg
N-1_c0146178_13060406.jpg
N-1_c0146178_13064252.jpg

PRICE ¥69,800+TAX

今年は数枚入荷のありました”N-1 Deck Jacket”

ご紹介する度に売れる、

永遠の定番、普遍的に変わらない名作です。

年々入荷の数は減る一方で、状態の良い物の入荷も少なくなってきました。

アルパの抜け、ジッパーの破損、オリジナルボタンの欠品などが殆どで

綺麗な状態の物は中々少ないと思います。

ご紹介する1枚は、首元の若干のアルパカ抜けのみでその他は非常に綺麗なコンディション。

Size・36

このサイズもお探し方が多いところかと思います。

お探し方は是非!!







WWⅡ U.S.N N-1 Deck jacket

Size・40

実寸サイズ 肩幅47cm 身幅57cm 着丈69cm 袖丈63cm

N-1_c0146178_13092093.jpg
N-1_c0146178_13093875.jpg
N-1_c0146178_13095924.jpg
N-1_c0146178_13102336.jpg
N-1_c0146178_13105106.jpg
N-1_c0146178_13111666.jpg
N-1_c0146178_13121973.jpg
N-1_c0146178_13125386.jpg
N-1_c0146178_13132411.jpg
N-1_c0146178_13143361.jpg

N-1_c0146178_13140944.jpg
N-1_c0146178_13145916.jpg


PRICE ¥69,800+TAX

こちらもフルオリジナルの1枚。

これといったダメージもなく、ミントコンディションです。

ステンシルの雰囲気も良く、程度重視の方にもご満足頂けるかと思います。

持っていない方、買い直しのお考えの方もオススメです!!





是非!!


by tidemark | 2017-12-10 14:36 | MILITARY
<< LEVI'S 501 ... EAST WEST LEATH... >>