Freemason

こんにちは、福岡の古着屋タイドマークです。




本日はこちらの商品をONLINE STOREにUPしております。

気になる点が御座いましたら気軽にお問い合わせください。







Freemason_c0146178_14540070.jpg






こんにちはケータです!!

やりすぎ都市伝説という番組をご存知の方も多いと思いますが、

この番組の中でフリーメイソンの起源、秘密を追求していくコーナーがあります。

お笑い芸人”関 暁夫”またの名をMr.都市伝説。

この人めちゃくちゃすごいんです。

秘密結社として知られるフリーメイソンのロッジ内に入ったり、

インタビューしたりと中々の濃い内容。

これ見るとフリーメイソンについてもっと知ってみたいという好奇心が止まりません。笑

興味が無い方も是非1度ご覧になってみて下さい!!

だいぶ話が脱線しましたが、本日はそんなフリーメイソン関係のアイテムをご紹介致します。











1920~30’s Freemason Sword Chain

全長57cm 幅2cm

Freemason_c0146178_13240277.jpg



Freemason_c0146178_13241947.jpg



Freemason_c0146178_13243125.jpg


Freemason_c0146178_13244441.jpg


Freemason_c0146178_13245822.jpg


PRICE ¥12,800+TAX

聖地エルサレムを守り、

巡礼者を保護するために修道士によって創設されたテンプル騎士団。

フリーメイソンの起源とされています。

その名残から伝統的に使用されていたSword Chain!!

石工職人という過去も持つため、一つ一つの装飾もまた見事です。

何よりもここまでの物を今作ろうとすると幾らかかるのか分かりません。

今は剣ではなく、ウォレットチェーンとしてご使用頂けます。












1920~30’s Freemason Sword Chain

全長61cm 幅2cm

Freemason_c0146178_13252177.jpg



Freemason_c0146178_13253600.jpg


Freemason_c0146178_13254848.jpg


Freemason_c0146178_13260029.jpg



PRICE ¥12,800+TAX

同じくもう1本。

全部で6本入荷しましたが、残り2本となりました。

前者と比べてこちらの方が少し長くなります。











Freemason_c0146178_14503258.png




秘密結社”Freemason”

ご興味のある方は是非!!





by tidemark | 2017-07-05 14:53 | ACCESSORY
<< 商品大量入荷!! VANS MADE IN USA >>