セール終了そして・・・・

皆様、福岡の古着屋タイドマークのTAKAでございます。

さて1月20日より始まりましたセールですが本日無事に終了致しました。(ホームページはPM12時まで)

皆様の沢山のご購入、ご注文まことに有難うございました。感謝の気持ちで一杯です。

この場をお借りいたしましてご挨拶とさせていただきます。

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、セールでかなりの量が旅立っていった店内

これからどうすんの?って思ってらっしゃるお客様、ご心配無用!!

セール開始と同時にアメリカへと買い付けに行っておりました。

約3週間の旅、東、西へと走り回ってきましたよ。

今回旅の写真全くございませんがセールのプレッシャーを感じながら最高の買い付けが

出来たんではないかと思っています


今回、結構な物量がありますので突然ですが

明日28日と明後日29日入荷準備の為店休日とさせて頂きます。

3月1日(木)入荷日となります


店内新しい商品に入れ替えますのでお時間下さい。

時間がありましたら入荷商品の紹介したいと思います。

今年一発目の入荷ご期待下さい!!


入荷日は3月1日(木)13:00~  お間違えなく!!
by tidemark | 2012-02-27 21:46 | TAKA マニアック コレクション
<< 入荷作業中!! 本日セール最終日!! >>