I did it !! Japan right now !!!!!!!

みなさ~んお久しぶりです!!

福岡の古着屋タイドマークのTakaです。

ただいま成田空港のラウンジで福岡行きの乗り継ぎを待っているところです。

約1カ月弱の長旅、今回ゴールデンウイーク前と言うことで同業者の方多数と思いまして

絶対にバッティングしない凄まじい田舎廻りを意に決しましてほとんど昼間の移動はほぼフリーウェイ

なしというアナログぶり、アメリカの携帯もほとんど圏外と凄い回り方をしました。

結果から申しますと一切同業者に会わず、丸一日収穫無しとかストレスも溜まりましたが、ミラクルありーの

本当、俺って引き強ーっと思いました。

久しぶりに納得のいく内容になったのではないでしょうか?

男40歳にしておぼろげにアメリカの周り方判ってきました、待っててください先輩方!!

俺はやります・・・・

百聞は一見にしかず、明日から物は投入します。

画像なくてすいません。家に帰ってまた更新します。

今日は田舎→シカゴ→成田→福岡とホント長旅、明日はgoodtimeのゴンザレスの結婚式と多忙です。

ゴンさん無事帰ってきたばい!!
by tidemark | 2010-04-24 16:13 | TAKA マニアック コレクション
<< アメリカ買い付け日記 VINTAGE WESTERN... >>