タグ:USS ミリタリー 眼鏡 ( 1 ) タグの人気記事

スタイルサンプル 

こんにちは、福岡の古着屋タイドマークです。


ケータです!!

今日は商品を使ったスタイルサンプルをご紹介します。


それではさっそくどうぞ!!

c0146178_11504632.jpg


眼鏡 1988年製 "UNITED STATES SAFETY" GLASSE 

Tシャツ 80’S SCREEN STARS 

パンツ TIDE MARK別注 GUNG HO 迷彩ショーツ

靴 90’S CONVERSE ALL STAR HI

その他本人私物







メッシュキャップとショートパンツで夏らしいスタイル。

迷彩ショーツを中心に、ネイビーのプリントT‐SHIRT。

キャップとスニーカーを黒で全体を引き締めた感じにしました。

眼鏡はオシャレ感をより一層引き立たせてくれます。







着用していたものの詳細を...

88年製 "UNITED STATES SAFETY" GLASSE ¥12800+TAX
c0146178_12305387.jpg


当店人気のUSSの眼鏡になります。

まだレンズが入っていない為、

クリアなレンズを入れるもよし、

サングラスにするもよし、

形も綺麗で、日本人には合わせ易いタイプだと思います。


80'S SCREEN STARS ¥2900+TAX
c0146178_1227039.jpg


こういうプリントもなかなか見ないかと...

色はネイビーで、合わせ易く使いやすそうな1枚。

80’Sのここら辺は値段も安く、面白いプリントばかり。



90’S CONVERSE ALL STAR HI  ¥14800+TAX
c0146178_1237114.jpg


オールブラックのALL STARになります。

CONVERSEの中では珍しいアイテムですね。

状態もよく探されている方おすすめです。




c0146178_12401391.jpg


帽子 NEW YORK HAT

T-シャツ J.CREW

パンツ TIDE MARK別注 GUNG HO 迷彩ショーツ

靴  95年製 US NAVY DRESS OXFORD SHOES




ボーダー、ショートパンツ、レザーシューズ

完全に女の子目線でコーディネイトしてみました。

ショートパンツとT‐シャツで子供っぽくならないように、

帽子をキャスケットと足下をレザーシューズで引き締めてみました。



着用していたものの詳細を...


NEW J.CREW  ボーダーポケットT‐SHIRT ¥4800+TAX
c0146178_12501074.jpg


赤×白の太ボーダーになります。


しかもポケット付き、


新品なんですが、

色がさらけた感じが古着っぽく

さすがJ・CREW といった感じです。




撮影してるときに

「いいな~」

と思い今日僕は購入しました。

今も着ています。笑



DEAD STOCK 95年製 US NAVY DRESS OXFORD SHOES ¥14800+TAX
c0146178_1304991.jpg


当店では定番化してきました。

ドレスやカジュアルとスタイルを選ばずに履けるDRESS OXFORD SHOES。

DEAD STOCKなので光沢もあり、

ショーツとの相性も抜群です。

スニーカーではラフすぎると思ったら、

US NAVY DRESS OXFORD SHOESで間違いないです。




今日のコーディネイトで二人とも穿いていたGUNG HOの迷彩ショーツ。


好評につき完売していたサイズも追加で入荷致しました。


TIDE MARK 別注 GUNG HO 迷彩ショーツ
c0146178_137365.jpg


¥5800+TAX


僕のGUNG HOは良い感じに色も落ちてきました。


100%COTTON

MADE IN USA

さすがです。




夏におすすめの1本です。


 













↓↓CLICK↓↓
Tide Mark Facebook ページ

ブログにはまだ掲載していない商品の画像や、お得情報が得られるかも??

Facebookされてる方は、良かったら気軽に いいね! を押してみて下さい!!

宜しくお願いします!!
by tidemark | 2013-07-14 13:21 | スタッフ日記 | Comments(0)