T-SH。

こんにちは。

また少し肌寒く感じますが、T-SHを紹介します。

スケベ系?ってな感じの面白系をいきます。


タイドマーク・ドラフト1巡目は・・・

1980’s DEAD STOCK 
パキスタンmade Size M ¥6090
c0146178_17163257.jpg
c0146178_17102691.jpg










c0146178_1711232.jpg









たまんないっすね~
4人の美女を後ろから見れる機会はそんなに無いっすね~(笑)
しかも!!!Tバックっすよ!!!!
現実だったら・・・・
ほほ~いってな感じでガンミしてるでしょうね・・・
男の性なので、大目に見てください(笑)


ウーピー・ドラフト1巡目は・・・
1980’s DEAD STOCK HealthKnit
Size S ¥5040
c0146178_17293680.jpgc0146178_1733567.jpg













c0146178_17321781.jpg











ちょっとリアルすぎですかね・・・
でも、なんか憎めないヤツです。
帽子がSO CUTE!!!!

こんな感じの、OLDドスケベT-SHもいいでしょ?
はたして、ドスケベと言っていいのか分からないですけど。

変な感じになりましたが、個人的に好きだったんもんで・・・
OLDでいい感じでしょ!!!

ぼちぼち暖かくなってきたので、T-SHなんかはちょくちょく入荷してます。

ちなみに・・・ドラフト2巡目もあるかも・・・(笑)
お気軽に問い合わせください。
# by tidemark | 2008-04-07 18:15 | TEE SHIRT | Comments(0)

Levi's 517。

こんにちは、ウーピーです。

久しぶりの快晴にテンション上がってます・・・が・・・

明日は雨。

気にせず、紹介いきます。

「Levi’s 517」

c0146178_18214779.jpg
DEAD STOCK
80’s後期 Levi's 517
Size W32L30 SOLD
Levi's517の多くは、”e”の赤タブが付き、後期になるとオレンジタブが採用されます。

ご存知でしょうが、1970年代のヒッピーカルチャーで一世を風靡したアイテムです。
ですが、今現在でも長くに渡って愛されているのは、シルエット・デニムの質などではないでしょうか。

DEAD STOCKから色落ちを楽しむのも良いです。
簡単に落ちるものではないですけど(笑)






c0146178_18453196.jpgc0146178_18465261.jpg












c0146178_18482264.jpg










この他にも、DEAD STOCKでW28・W30インチを扱っています。
もちろん、色落ちが素晴らしいUSEDもW28~揃えています。

気になる方はウーピーまで。
# by tidemark | 2008-04-06 18:53 | WHOOPEE | Comments(0)

RED WING。

c0146178_1404785.jpg

こんにちは、タイドマークです。

昨日は休日をもらい、西公園まで花見をしに行きましたよ~

気持てぃ~ですね。

リフレッシュしてきました!!!










今日は・・・
「RED WING Irish Setter」

RED WING 90’s Irish Setter
Size 71/2D ¥20790SOLDc0146178_1411963.jpg

Irish Setterは1950年に誕生し、現在でもデザイン・素材・製法は当時のままの方法で作られています。
だからこそ、世界中の人から愛されているんですね。


この土臭い感じは、なかなか出せないですね。

あえてオイルは塗らずに店頭に並べてます。

この雰囲気を共感してくれる人がいると信じて(笑)

足のサイズが25.5cmの僕で・・・JUSTTTTT!

小さいサイズになかなか出会わないだけに、惚れちゃいました。

横顔もどうぞ。

c0146178_1544765.jpgc0146178_1551693.jpg














イケメンです。

タグ・アウトソールです。
c0146178_157440.jpgc0146178_1573897.jpg














どうでした?
なかなかの雰囲気だったでしょ?
これがいい~んです!!

この他にも、USED・DEAD STOCKを揃えています。
気になる方はタイドマークまで。
# by tidemark | 2008-04-05 15:20 | WORK | Comments(0)

WESTERNER

こんにちはタイドマークです。

この春大活躍しそうなサテンやピケモノ、その中でも王道な一着をご紹介します。
「Lee WESTERNER」

1960年代前半からジーンズのファッション化が進み、Leeがカウボーイのオシャレ着として誕生させた「ウエスターナー」。カラージーンズが珍しかった時代背景とファッション性の高さゆえにカウボーイはもちろん、IVYリーグの学生たちや若者にも人気が高かった。

1960’s Lee 100-J WESTERNER ¥31290 Size38REGULAR

c0146178_16183161.jpg


c0146178_16291422.jpg

1950’sは黒タグ。
1960’s初期は枠がなく品番表記もないタイプ。
1960’s中期は枠が付き品番表記もはいる。このタイプは1970’s初期まで使用されている。
今回ご紹介したタイプは1960’s中期モノです。







c0146178_18244599.jpg

左のポケットのフラップに付くピスネームはRマークがはいる。










c0146178_1754294.jpg

1950’s黒タグのタイプはLeeの下にRIDERSがはいるボタンが採用され、1960’s初期からLeeだけになる。











気になる方はタイドマークまで。
# by tidemark | 2008-04-04 18:36 | VINTAGE JACKET | Comments(0)

愉快な小物達(笑)

まずは、RUGBY リングベルト☆

RUGBYのブランドマークのドクロが、総柄でビッシリと入ってこれから春・・・そして先の季節までも愛用間違いなしのアイテムです。

個人的にRUGBYを初めRALPH LAURENが好きなんですが、しかもリングベルトという事でウエストはフリーサイズ!!助かります(笑)


c0146178_1932371.jpg

参考になればと思い、ちょっと着用してみました。


c0146178_19341470.jpg



お値段¥6090~




次は、同じくRUGBYより激ヤバのBAGをご紹介!

結構、POPなデザインが多く見られるRUGBYのBAGですが、今回は違います!!!

ダメージ加工が施されており、プリントはモチロン染み込みで、やられたって感じですよね!四月といえば、新学期や新しい事にチャレンジする月でもありますが、結構BAG選びって重要ですよね(;_;)そんな時には、コイツ!正直ビンテージ顔負けです!!


c0146178_19354635.jpg



c0146178_1937839.jpg

お値段¥13440です。SOLD





最後は、Abercrombie&Fitchからネックレスを紹介します!

もうすっかり暖かくなり、スッキリした格好やラフなスタイルが目立ってきましたが、こんな小物も取り入れてみてはどうですか?

格好がスッキリしても、手は抜けないですよね!長さは首元で調整でき、その日その日で楽しむのもイイですよね♪
今回紹介しているのは一部ですが、デザイン豊富に取り扱ってます。

c0146178_19385886.jpg

お値段¥6090です。



気になる方はWHOOPEEまでお気軽に!!!

092-725-2228  お待ちしてます☆
# by tidemark | 2008-04-03 19:45 | WHOOPEE | Comments(0)