Ralph Lauren。

こんにちは~、ウーピーで~す。

今日も、ウーピーから紹介しや~す。

ここ最近では、

「ウーピーの商品紹介=新品商品」

みたいな枠組みになっちゃってんじゃないの~?

んな事はないですよね~。

なので、今日は古着を紹介しますね!!!


Ralph Lauren
USED ボタンダウンシャツ ¥4095
c0146178_18584065.jpg


















暖かくなって、お客様から言われます。
「明るい色の服を探してるんですけど・・・」
それだったら、シャツでしょ!!!

こんなに着まわしに便利なアイテムはないです。
バックにパーカーでも入れとけば、昼はシャツ・・・
夜は、シャツの上からパーカー・・・みたいな。

季節の変わり目には重宝すろ事間違いなしっすね。

楽で、お洒落で、カッコいい。

そんな、ラルフのシャツをオススメします!!!
ウーピーでは、BOYSサイズも揃っています。
「ラルフのシャツ=大きいサイズ」
そんな枠組みも取っちゃいましょう(笑)

サイズ・カラーと豊富に並んでます。
気になる方はウーピーまで!!!
# by tidemark | 2008-04-14 19:25 | WHOOPEE | Comments(0)

ネックレス。

こんにちは。
今日は、ウーピーから商品の紹介をします!!

いきま~す!!

今日は、これからの季節にピッタリのネックレスを紹介します。

¥6090
c0146178_1851312.jpgc0146178_18513864.jpg


















牛の角で出来ています。
なので、頑丈!!!!
何のために使われていたのかは不明ですが、シンプルなデザインがグ~です。
表だけではなく、裏にも文字が彫刻されてます。


今日は、もう一点・・・

ネックレスを(笑)
またかよっ!!!!みたいな・・・

¥5145
c0146178_19191257.jpgc0146178_19194732.jpg

















こちらは、実際に使われていた硬貨をネックレスにしています。
文字など書かれているんですが、解読不能です。
分かる事は・・・1964年に製造されたって事ですかね。
硬貨なので、サビついているトコなんかもナイスな演出ですね。

夏が近づくにつれて、小物なんかでお洒落を楽しみたいですよね。
シルバーのネックレスと二重で付けても相性バッチリです!!!

気になる方はウーピーまで。
# by tidemark | 2008-04-13 19:30 | WHOOPEE | Comments(0)

Levi's ドラムバッグ。

っちは~ タイドマークで~す。

早速、いきや~す。

Levi's ドラムバッグ
¥13440SOLDc0146178_18454853.jpgc0146178_18462257.jpg

















c0146178_19523079.jpgc0146178_1953436.jpg















トートバッグやクロスは見かけるんですが、ドラムバッグはあまり見かけないと思います。

オレンジタブが採用されているので、80年代だと判別できます。

ダメージ・色落ちなどもなく、GOODコンディションです。

SIZEは、長さ55cm 高さ22cmです。


気になる方はタイドマークまで。
# by tidemark | 2008-04-12 20:00 | ACCESSORY | Comments(0)

スーベニアジャケット。

こんにちは、タイドマークです。

昨日までの雨もどこえやら・・・

すっかり春ですね。

ですが、気候なんて関係なしにジャケットの紹介します。

c0146178_18485145.jpg
1960’s YKKzipper
¥102900

以前も紹介した「スーベニアジャケット」

今回紹介するのは、沖縄駐屯地でお土産として売られていたモノです。
スーベニアジャケットは日本製であるため、和製zipperが採用されています。

色彩が豊かで、背中の刺繍はもちろんですが、両腕にも龍が昇ってます。
様々なデザインのスーベニアジャケットがありますが、一枚一枚の芸術性に注目してみても面白いですよ。

とくに目立ったダメージもなく、コンディション良いです。




c0146178_1902412.jpgc0146178_1922429.jpg












c0146178_1913484.jpg

他にも、ベトナムジャケット・スーベニアジャケットあります。

気になる方はタイドマークまで。
# by tidemark | 2008-04-11 19:10 | VINTAGE JACKET | Comments(0)

JACK PURCELL

こんばんはタイドマークです。

この時季、履きたくなるスニーカー「JACK PURCELL」

もうあまり見かけなくなったMADE IN USAモノをご紹介します。

DEAD STOCK MADE IN USA ¥10290SOLD Size10

c0146178_19224899.jpg


c0146178_19233438.jpg

皆さんご存知だと思いますが、CONVERSE社が2001年に倒産、その後伊藤忠商事が資本参加しALL STAR JAPANを設立、倒産前はMADE IN USAだったのが、中国製に切り替えてしまう。








c0146178_193548100.jpg

1935年当時バドミントンチャンピオンだったジャックパーセルが開発に携わり、少しのモデルチェンジはあるが、今も変わらず愛され続けているデザイン。










Size
8
8ハーフ
9
9ハーフ
10で展開しています。
気になる方はタイドマークまで。
# by tidemark | 2008-04-10 20:03 | SNEAKER・BOOTS・SHOES | Comments(2)