カテゴリ:WHOOPEE( 40 )

お久しぶりです・・・

風が冷たく、まだまだ寒さが残る今日この頃・・・

帰ってきました☆WHooPeeです!!!

そして、くまちゃんです!!!!!

楽しみにしてた方、そうでない方・・・そうでない方は、ごめんなさい(笑)


久々の登場ですが、今日は告知と言いますかお知らせを♪

最近はTide Markがメインにブログを書いて皆様に、商品や近況報告を

行ってますが・・・・・そうです!!!

ついに、WHooPeeもブログを始めます☆☆☆
内容は、商品はモチロンですが、スタッフのプライベート、趣味、色々な事を

皆様にお届けしたいと思います!


近々、改めてご報告したいと思います。

それでは、皆様また会いましょう!!
by tidemark | 2009-02-23 21:59 | WHOOPEE | Comments(0)

☆新色入荷☆

どうも、みなさん!!

最近では、すっかり体重が大台に乗ってきてしまいました

・・・くまちゃんです。

今では、地震や雷より体重計に目を向ける方が怖いです・・・


と、余計な話はここまでにして商品を紹介します。


WHooPeeに来店された事のある方は、ご存知かと思いますが

当店ホントにジャージ・アウトドア物には力を入れてガッツリ商品

あるんですけど、ま~たイイのが入りましたよ♪


~adidas JERSEY~
c0146178_18453100.jpg



何枚か新色が入荷したんですが、その中でもこの三点を☆


c0146178_18465052.jpg



c0146178_1848784.jpg



c0146178_18484142.jpg




去年に引き続き、今年も間違いなく人気のスポーツ物!

着た事ない方も、季節の変わり目にちょっとトライしてみては???

お問い合わせは、お気軽に。

WHooPee   092-725-2228


ざっとですが、今日はこの辺で☆
by tidemark | 2008-11-04 18:53 | WHOOPEE | Comments(0)

~patgonia~

こんにちは、僕です。・・・・・僕です。。。(笑)

昨日のブログを、ご覧になられましたか?

ウチのスタッフ、キャンプに釣りにサーフィンにと外で遊ぶのが大好きなんです!!

今日は、昨日のキャンプに続いてアウトドアを・・・

そう! ☆patagonia・SHELL☆

外にナイロン素材を、中にはフリースと言った

アウトドアならではの防寒目的用のアイテムは

やはりこの時期気になりますよね♪


正直、最近探されてる方が多いのですが、WHooPeeでは色やサイズはモチロン

数の量でも他に負けません!!!

今日はその中でも、ちょこっとだけ紹介しますね♪



c0146178_15111223.jpg



c0146178_15114328.jpg



c0146178_15122217.jpg



c0146178_15125190.jpg





ホントにざっとですが、まだまだ他にもカッコイイやつありますよ!

少しずつ、気温も下がり

夏よりも着込む季節になり、

オシャレを楽しむ時期になってきているので、

秋にしか出来ない服装で、秋を楽しんでみては???

お問い合わせは、お気軽にどうぞ☆


WHooPee 092-725-2228
by tidemark | 2008-10-24 15:14 | WHOOPEE | Comments(3)

今季、一番旬なヤツ・・・

どうも、皆さんこんにちは・・・ワンワン♪

福岡は何か、さっぱりしない天気になってますが・・・

元気ですか~!!!

やっと、北京五輪も終わりスポーツ関係のテレビ番組が減ってきてますが、

ちょいとココらでスポーツ物でも載せたいと思います。

何で載せるか?・・・それは見てのお楽しみ☆




年代は70‘S~80‘Sを中心にサイズ、色も充実に揃えてます。

c0146178_16502157.jpg


c0146178_16522360.jpg


c0146178_171359.jpg



PRICE ¥10、290~

載せてるアイテム以外にもヤバイのが随時大量入荷中です!






そして今、とっておきのアイテムを・・・

FRONT
c0146178_1773294.jpg




BACK
c0146178_1782963.jpg



OKLAHOMA STATE TRACK CLUB の物になります。

80年代の紺タグのNIKEになるんですが・・・

アノラックタイプのフードを僕は見た事ありません。

色も、黒ベース・・・無いですよね!

気になるコンディションは完璧と言いましょうか、

生ツバごっくんの極上です☆

分かる人に分かってもらえれば、十分です。

気になるSIZEは表記でMになります。

PRICE ¥20、790(TAX in)


☆気になる方は、どうぞ☆
by tidemark | 2008-09-17 17:16 | WHOOPEE | Comments(0)

☆jumbo☆

まず、「jumbo」というのはケニアなどアフリカ大陸の挨拶で、

「こんにちは」という意味なんです。

という事で、改めましてこんにちは♪♪

大名のミスター・サタンです(笑)

たまには、スタッフの私物スタイルなんか載せちゃおうって事で

WHOOPEEの二人が登場です。

まずは、僕「ミスター・サタン」

c0146178_17122745.jpg


・S/S WORK SHT
・50‘S HERCULES オーバーオール
・alternative S/S TEE
・RAINBOW サンダル




そして、WHOOPEE店長「コウタロウ」

c0146178_1722885.jpg


・70‘S Champion FOOT BALL TEE
・VIETNAM CAMO 切りっぱなし
・PUMA SUEDE



たもには、こんな内容もアリかなと♪

旬なアイテムはモチロン、ウチの店らしい商品なんか

とにかく色んなジャンルを取り扱ってますよ!

まだ、来られた事ない方や興味のある方は

ジャンジャン遊びに来て下さい。

居心地の良さは抜群、トークは最高、商品ほモチロンぐぅ~

で皆様のご来店お待ちしております☆

愉快な仲間と共に・・・

c0146178_1729612.jpg


福岡・大名 古着屋 WHOOPEE
by tidemark | 2008-07-14 18:54 | WHOOPEE | Comments(0)

☆THE インナー☆

やっほぅ~☆ 本日二度目の更新はWHOOPEEより

やっとTUBEな季節になりましたね♪(笑)

今日は、ザッと紹介します。

まずは、コチラ・・・

c0146178_18303540.jpg

c0146178_18313148.jpg


BANANA REPUBLIC リバーシブル S/S TEE(NEW)

1978年にアメリカはカリフォルニアにて、創業。

人が「最も快適に過ごせる」ベーシックなアイテムを提供し続け、

愛好家も多い事でも有名なブランドですね!!

画像では分かりにくいのですが、相当ヤバイ肌触りっすよ!

¥6090(TAX IN) 



次はコチラ!!!

c0146178_18391529.jpg


Miller タンクトップ(NEW)

夏と言ったら、タンクトップでしょ!

季節問わず、愛用者が多いアイテムでもあり

だからこそ、こだわりたいアイテムでもありますね。

このブランドに関しては、知らない人はいないであろう

というくらい、使いやすさに定評があります。

たかがタンクトップ・・・されどタンクトップ・・・

¥2310(TAX IN)




ラストに・・・

c0146178_1962619.jpg


alternative 霜降り S/S TEE(NEW)

あまり、聞きなれないブランドだとは思いますが、

最近ジワジワと来てるブランドです。

創業者が、1996年以降のファッションの概念に

疑問を抱え、それを自分のブランドで打破していく

事で、様々なデザインのウェアを世に出し、今日に至る

までたくさんの人の袖を通り、人気を集めています。

着心地には好評の、alternative・・・

しかも、霜降りとあって夏に一枚で着ても間違いなしでしょう。

¥3045(TAX IN)
by tidemark | 2008-07-10 21:18 | WHOOPEE | Comments(0)

Dikies #874

こんにちは~

今日は、WHooPeeから商品の紹介をしますね。


「Dickies  #874」


c0146178_18483845.jpg



Dickiesは・・・

ウィリアムソンとディッキーと言う、2人によって1918年に創業の老舗ブランド

アメリカ全土の労働者を見て回り、それぞれの仕事の特性などを調査し、ワーカーのためのウェアを製作しました。

時は40年代・・・
第二次世界大戦時、米陸軍のユニフォームを生産していました。

Dickiesの確かなモノ作りが認められた証拠ですね。


時は経ち、50年代・・・
とある所の石油労働者のために、ワークウェアを製作しました。

それが、この#874


耐久性・シルエット・生地感。

本気の作りをしていると実感出来ますね。


カラーは、全6色。

サイズ W30~36までを取り扱っています。

PRICE ¥5145


気になる方はウーピーまで。
by tidemark | 2008-07-08 19:07 | WHOOPEE | Comments(0)

ショーツでも、いかが???

どうも、昨日の焼き肉食べ放題で、またまたデブ街道まっしぐらになった

WHOOPEE「クマちゃん」です☆


今日は、早速商品の紹介に行きます!!

ズバリ!夏の代名詞・・・
「SHORTS 特集」
今季旬のデッキSHOESに合う、5分丈のSHORTSを紹介します。

c0146178_17393989.jpg


ベイカー PANTS CUT OFF

¥5145

c0146178_17423244.jpg


USED RRL SHORTS

¥7245

c0146178_17433278.jpg


Levi`s BLACK DENIM SHORTS

¥5040
c0146178_17445195.jpg


Abercrombie & Fitch CARGO SHORTS

¥7245

c0146178_17462127.jpg


RUGBY CHINO SHORTS(NEW)

¥10290



本日、紹介しましたアイテム以外にも結構カッコイイのあるんで、

お時間ある方はゼヒ一度見に来て下さい♪♪♪


                                    
by tidemark | 2008-06-25 18:13 | WHOOPEE | Comments(2)

スタイルサンプル

ど、ど、ど、どーも!! WHOOPEEのクマ五郎です☆

雨にも負けず、「太陽みたいな笑顔だね」と言われた・・・事は無いんですけど、

昔からよく赤ん坊には泣かれてます・・・

さ~て、今日はいつもと違ってタイトル通り「スタイルサンプル」でお送りします。


~501”E”編~

夏になると無性にVINTAGE JEANSを履きたくなる時や、持っていない方は欲しくなったりするんじゃないんですか!?

そんな時には・・・

c0146178_17232187.jpg


c0146178_17235659.jpg


c0146178_17243162.jpg


ゴリゴリと言いましょうか、コテコテのVINTAGE スタイルにならないように、Tシャツはあえて、ノリのイイレギュラー物をチョイスしてみました!!

(着用アイテム)
・Levi`s 501 ”E” ¥73920

・Jack Purcell ”Dead Stock” ¥10290




~SHORTS編~

c0146178_1731715.jpg


幼く見えないよう、アイテム一つ一つにもこだわりながらも、

楽にユルくといった「これぞ!WHOOPEEスタイル!!」

(着用アイテム)
・Ralph Lauren CARGO SHORTS(NEW) ¥13440

・RRL シャンブレー S/S SHT(NEW) ¥13440

・VANS MOUNTAIN EDITION(NEW) ¥15540


c0146178_173626100.jpg


シンプルに、サイズと色目を合わせてみました!

長袖シャツも、曲げて七分にしたら意外と夏でもイケますよ!!!

(着用アイテム)
・RUGBY SHORTS(NEW) ¥10290

・Ralph Lauren L/S SHT(NEW) ¥6090

・Jack Purcell Made in USA(Dead Stock) ¥10290





梅雨で雨かと思えば、夏真っ盛りのような晴れ間もあり、

服選びに頭抱えている方もいるかと思いますが、そんな

方の参考になればと・・・☆

今回、載せてるTシャツ以外にもイイやつ(WHOOPEE的には、ノリのいいレギュラー)

が、たっくさんあるんでTシャツ好きは必見です(^^)v
by tidemark | 2008-06-20 17:57 | WHOOPEE | Comments(0)

楽しい祭の幕開けじゃい!!!

どうも、僕です☆・・・WHOOPEEのお調子者「クマちゃん」です!

最近では、どのスポーツ番組を見ても流れてます「EURO 2008」
ウチのお店のスタッフはサッカー好きが多く、話が尽きません(笑) 個人的に、昔からサッカーをしてて根っからのオランダファンなので、このまま優勝して欲しいものです!世界最強フォワードと言われたファンニステルローイ、俊足のロッベン、右サイドからの突破が光るファン・デル・ファールト、中央から豪快に切り崩すスナイデルと豪華な顔ぶれで試合がある度に内容に期待してしまいます♪♪(自己満な内容ですみません)と、目が離せない大会がサッカー以外にもNBA FINALと様々あってますが・・・

こちらWHOOPEEでも、目が離せない祭りが開催と言いましょうか、まぁ面白い事やってますよ!

ズバリ   「NIKE祭り」
c0146178_13564460.jpg

正直、ウチより多い所は無いんじゃないでしょうか?・・・いや、無いでしょう!!(言い切れる程、自信あります)

世間では、チャンピオン物やOLD物が値段の高騰で手に入れにくくなってるのが現状で、探されてる方もヒィヒィ言われてると思います。

WHOOPEEでは、以前からスポーツ物は展開してたので、ここらで一発かまそうかって事で、ドドーンと紹介します。



c0146178_13573694.jpg


c0146178_13591548.jpg


夏と言えば・・・うん、うん、やっぱり「TEE シャツ」ですよね(笑)

今回、載せたアイテム以外にも多数用意してますんで、きっと、探されてる物が見つかると思います☆

気になるプライスは¥3990~です!!

お問い合わせは、お気軽に♪
by tidemark | 2008-06-17 14:44 | WHOOPEE | Comments(0)