カテゴリ:スタッフ日記( 599 )

☆到着しました☆

本日二回目の更新・・・

何で?どうした!?

 TIDE MARK  WHooPee!?

一体どうしたんだぁ~!!??


姉さん、事件です!

何が起きたって・・・・・遂に帰ってきたんです!!!

そう、今回約2週間の買い付けに行ってた

TAKAとYO-TAから

先程、日本に着いたとの連絡が入り、

今FUKUOKAに

ヤバイ奴らと一緒に帰ってきてます!

今回、TAKAはアメリカ出張に行く前にポツリと、

僕にこう言いました。

「今回は・・・ヤバイよ。」

ここまで言えば、皆さんもう間違いないっしょ!!!

とりあえず明日!

9月18日に出します!!

何が入ってくるかは、後で僕が見ておきます

・・・・・イッヒッヒ♪♪♪

また明日!

by tidemark | 2008-09-17 19:37 | スタッフ日記 | Comments(0)

秋冬モノ大量入荷!!

こんばんはタイドマークです。

忙しく更新出来ずスイマセン・・・・・・・・

秋冬モノが大量に入荷しているので、店内の写真でもご紹介します。

c0146178_2135523.jpg


c0146178_21354232.jpg


c0146178_21361127.jpg


c0146178_21365333.jpg


明日は出来る限りちゃんと更新しますので、チェックして下さい。

それでは失礼致します。
by tidemark | 2008-09-07 21:45 | スタッフ日記 | Comments(0)

BBQ in 八女。

こんにちは、タイドマークです。


昨日はゲストを迎えて、八女にてBBQしてきましたよ♪




c0146178_1333715.jpgc0146178_13335957.jpg

















c0146178_13343721.jpgc0146178_13361797.jpg

















c0146178_13371565.jpgc0146178_13384769.jpg

















c0146178_1350741.jpgc0146178_1351588.jpg

















c0146178_14264552.jpgc0146178_14272518.jpg

















c0146178_2018147.jpgc0146178_20192717.jpg
























最高に楽しい一日となりました!!


G氏・YT氏、ありがとうございました!!




P・S

本日から通常営業になります。

天神へお越しの際は、是非寄ってください。
by tidemark | 2008-08-21 14:35 | スタッフ日記 | Comments(1)

日本の夏!!

ど~も~

とうとうオリンピックも始まり、甲子園と残り少ない夏を皆さん楽しんでますか?

私も夏を楽しもうと行って来ました。

私たちが住んでます福岡、近くには沢山の自然があり、海に山にと大変便利な土地柄です。

今回行って来ましたのは、九州ではなく山口に行ってまいりました。

まずは海と言ううことで最近とても人気な角島(つのしま)です。

海の透明度、CMで有名な角島大橋、近所にこんな所があるなんてって感じです。
c0146178_9591576.jpg
c0146178_1011032.jpg


次にグルメ編です。
山口市内にあります洋食屋のピッコロさんです。
そんなに何回も行った事ないのですが、パスタとドライカレーは最高ですよ!
c0146178_1054177.jpg

これはお子様ランチでも大人でも満足します。
c0146178_1073696.jpg

カルボナーラです。
c0146178_108409.jpg

バジリコボンゴレです。
c0146178_1010046.jpg

皆様、良かったらお近くにご旅行の際は是非行ってみて下さい。

毎日、洋服ばっかりでしたのでここで一息でした・・・・
by tidemark | 2008-08-11 10:14 | スタッフ日記 | Comments(0)

少しですがTシャツ入荷です。

本日倉庫を整理してましたら、少しですがいいTシャツが出てきました。

明日店頭に並べておきますね。
c0146178_19514881.jpg

c0146178_19522477.jpg
c0146178_19533236.jpg

皆様毎日暑さ続きますがお体崩しませぬよう御気を付け下さい。

(有)BUCKEYE TRADING 従業員一同
by tidemark | 2008-08-03 19:58 | スタッフ日記 | Comments(0)

リンク紹介です。

北九州・小倉にあるIMPROVEさんとリンクしました。

近々、遊びに行きま~す♪
by tidemark | 2008-07-26 15:02 | スタッフ日記 | Comments(0)

入荷です。

皆さんこんばんわ。残業中のタイドマークです。

明日、入荷商品の一部です。

なかなかいいものありますよ~

海ばっかり行かないでお店に遊びに来て下さいね!!

c0146178_2184531.jpg

c0146178_2191496.jpg

c0146178_2194293.jpg

c0146178_21101666.jpg

c0146178_211186.jpg

c0146178_21104193.jpg

c0146178_21113140.jpg

c0146178_21115689.jpg

c0146178_21305061.jpg

c0146178_21311887.jpg

c0146178_21315741.jpg

c0146178_21322391.jpg

c0146178_21325487.jpg

c0146178_21331848.jpg

c0146178_21334438.jpg

c0146178_21341289.jpg

c0146178_21344037.jpg

c0146178_221717.jpg

c0146178_2213715.jpg

c0146178_222969.jpg

c0146178_222407.jpg

c0146178_223474.jpg

c0146178_2233022.jpg

c0146178_2235694.jpg

c0146178_2242391.jpg

c0146178_2245050.jpg

by tidemark | 2008-07-18 22:21 | スタッフ日記 | Comments(4)

帰ってきました・・・


こんばんは!

つい先程、Tide Mark代表のTAKAがアメリカより帰ってきました。

今回は短い期間の買い付けでしたが・・・

まぁ、皆さん!そんな焦らないで下さい!(笑)

ちょっとだけですが、紹介します☆

c0146178_19373239.jpg



c0146178_19402284.jpg



明日が入荷になります。

気になる方はタイドマーク、ウーピーまで!!
by tidemark | 2008-07-16 19:48 | スタッフ日記 | Comments(2)

リンクしました!!

UP TOWN PLUSさんとリンクしました!!


福岡・大名にある、仕事以外でも仲良くしてもらっているお店です。

スニーカーの品揃えは大名一ではないでしょうか。

VINTAGE ITEMもブログに載せているので、覗いてみては♪


P・S

伊原さん、リンクが遅くなってスミマセン。

また、ご飯でも食べに行きましょう♪
by tidemark | 2008-07-12 19:43 | スタッフ日記 | Comments(2)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆チョリース☆

キムタク主演ドラマの「CHANGE」で、最近政治に興味が出てきた

ミーハー人間「クマちゃん」です!

昨日、6月26日はWHOOPEE店長「コウタロウ」の誕生日でした!!

場所は、天神の隠れ家的雰囲気かつ、ものすごくアットホームなお店

「行集談四朗商店」

多彩なメンバーの集結で、「やっぱり」面白かったです♪

昨日は、可愛い女性にも来て頂き、一気に華やかになりました(^^)
c0146178_12525888.jpg


フィナーレの、あの事件が起きるまでは・・・・・・ヒッヒッヒッ


まずは、みんなで楽しく談笑しながら現場まで・・・
c0146178_1305094.jpg


c0146178_1314756.jpg



いざ始まると、大好物の酒を目の前にみんな飲みに飲んで

ピッチャーで頼んでも数分後には、「スタッフぅー」と狩野英孝ばりに

スタッフ呼んで、盛り上がりました☆

c0146178_1371033.jpg


c0146178_13843.jpg


c0146178_1385373.jpg


E~感じに場も暖まり、落ち着いた所でサプライズのケーキを☆



お食事中の方いらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんが

不快な思いをされましても、当店への苦情は

おやめ下さいm(_ _)m(笑)

c0146178_13145234.jpg


やっちゃいました☆

あまりの嬉しさに、我慢出来なかったんでしょう♪

c0146178_13251159.jpg


奥で、頭抱えてる2人は、いざ地震が来ても大丈夫なくらい

キレイな抑え方ですね!(笑)

こうなったら、もうノリ♪ですね!!

TIDE MARK・WHOOPEEスタッフの唯一の集合写真です。

c0146178_13165981.jpg


こんな感じで、メインのコウタロウ氏を筆頭に僕個人的にも

ものすごく満足いく誕生日会になりました!


最後に、皆さんいきますよ~

ハイ、チーズ☆

c0146178_13315293.jpg


最後に、コウタロウ氏には僕が学生の頃からお世話になり

今こうして一緒に仕事が出来、またこうやって一緒に

誕生日を祝えた事に感謝してます・・・

ホントに誕生日おめでとうございます。これからも、「よか男」でおってばい!!
by tidemark | 2008-06-27 14:03 | スタッフ日記 | Comments(0)