Bass Fishing in 遠賀川

ど~も~バス釣り歴25年の福岡の古着屋タイドマークのTAKAです。

私、今までバスボートを四台も乗り換えて現在も乗ってます超が付くほどの釣りキチです。

しかし、最近は仕事も忙しく、なかなかボートに乗っての釣行に行けないのが現実で

今年こそはと思いだいぶ気候も良くなってきましたので、行ってきました遠賀川!

今回はおかっぱり(岸釣り)で当社のスタッフ、KOJIとYOTAをひきつれて行ってきました。

天候は曇りですが最高のコンディションでした。
c0146178_9434493.jpg

着いてまもなくヒットしたKOJIの40センチオーバー!!
ちなみに彼の新記録!!
c0146178_9463981.jpg
c0146178_9471624.jpg

遠賀川はいろんなポイントあって楽しめます。
c0146178_9491274.jpg

またまたKOJIにヒット、でもちっちゃいです。
c0146178_9503481.jpg

私とYOTAはゼロです。
結構バイト(あたり)はあったのですが、すべてバラシ。
また、でなおしてきマ~ス。
でも、釣りっていいですよね。朝早く起きて自然とたわむれる、贅沢・・・
いや~かなりのリフレッシュ、仕事頑張ろう。

次回はボート編を紹介できればと思っています。
by tidemark | 2008-10-08 09:59 | スタッフ日記 | Comments(2)
Commented by Flower1979 at 2008-10-08 12:42 x
こんにちわ。私もつい最近バス釣りを復活し休みの日は必ずいっています!とてもいいロケーションですね!栃木県はなかなかバスがいなくとてもスレているのでなかなか釣れません!でもがんばっています!
お互いランカーあげましょう!
PS このワームゲーリーですか??
Commented by tidemark at 2008-10-08 16:21
Flower1979様、コメント有難うございます。福岡は結構魚影が濃い場所が多くサイズも期待できます。またバス釣り行ったら報告しますね。
ちなみにワームはゲーリーのスレンダーグラブです!
<< ヒッコリー グランジ >>