日本の夏!!

ど~も~

とうとうオリンピックも始まり、甲子園と残り少ない夏を皆さん楽しんでますか?

私も夏を楽しもうと行って来ました。

私たちが住んでます福岡、近くには沢山の自然があり、海に山にと大変便利な土地柄です。

今回行って来ましたのは、九州ではなく山口に行ってまいりました。

まずは海と言ううことで最近とても人気な角島(つのしま)です。

海の透明度、CMで有名な角島大橋、近所にこんな所があるなんてって感じです。
c0146178_9591576.jpg
c0146178_1011032.jpg


次にグルメ編です。
山口市内にあります洋食屋のピッコロさんです。
そんなに何回も行った事ないのですが、パスタとドライカレーは最高ですよ!
c0146178_1054177.jpg

これはお子様ランチでも大人でも満足します。
c0146178_1073696.jpg

カルボナーラです。
c0146178_108409.jpg

バジリコボンゴレです。
c0146178_1010046.jpg

皆様、良かったらお近くにご旅行の際は是非行ってみて下さい。

毎日、洋服ばっかりでしたのでここで一息でした・・・・
by tidemark | 2008-08-11 10:14 | スタッフ日記 | Comments(0)
<< Hunting Vest by... vintage tee。 >>