☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆チョリース☆

キムタク主演ドラマの「CHANGE」で、最近政治に興味が出てきた

ミーハー人間「クマちゃん」です!

昨日、6月26日はWHOOPEE店長「コウタロウ」の誕生日でした!!

場所は、天神の隠れ家的雰囲気かつ、ものすごくアットホームなお店

「行集談四朗商店」

多彩なメンバーの集結で、「やっぱり」面白かったです♪

昨日は、可愛い女性にも来て頂き、一気に華やかになりました(^^)
c0146178_12525888.jpg


フィナーレの、あの事件が起きるまでは・・・・・・ヒッヒッヒッ


まずは、みんなで楽しく談笑しながら現場まで・・・
c0146178_1305094.jpg


c0146178_1314756.jpg



いざ始まると、大好物の酒を目の前にみんな飲みに飲んで

ピッチャーで頼んでも数分後には、「スタッフぅー」と狩野英孝ばりに

スタッフ呼んで、盛り上がりました☆

c0146178_1371033.jpg


c0146178_13843.jpg


c0146178_1385373.jpg


E~感じに場も暖まり、落ち着いた所でサプライズのケーキを☆



お食事中の方いらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんが

不快な思いをされましても、当店への苦情は

おやめ下さいm(_ _)m(笑)

c0146178_13145234.jpg


やっちゃいました☆

あまりの嬉しさに、我慢出来なかったんでしょう♪

c0146178_13251159.jpg


奥で、頭抱えてる2人は、いざ地震が来ても大丈夫なくらい

キレイな抑え方ですね!(笑)

こうなったら、もうノリ♪ですね!!

TIDE MARK・WHOOPEEスタッフの唯一の集合写真です。

c0146178_13165981.jpg


こんな感じで、メインのコウタロウ氏を筆頭に僕個人的にも

ものすごく満足いく誕生日会になりました!


最後に、皆さんいきますよ~

ハイ、チーズ☆

c0146178_13315293.jpg


最後に、コウタロウ氏には僕が学生の頃からお世話になり

今こうして一緒に仕事が出来、またこうやって一緒に

誕生日を祝えた事に感謝してます・・・

ホントに誕生日おめでとうございます。これからも、「よか男」でおってばい!!
by tidemark | 2008-06-27 14:03 | スタッフ日記 | Comments(0)
<< 東京出張! MASH >>