スタイルサンプル

ど、ど、ど、どーも!! WHOOPEEのクマ五郎です☆

雨にも負けず、「太陽みたいな笑顔だね」と言われた・・・事は無いんですけど、

昔からよく赤ん坊には泣かれてます・・・

さ~て、今日はいつもと違ってタイトル通り「スタイルサンプル」でお送りします。


~501”E”編~

夏になると無性にVINTAGE JEANSを履きたくなる時や、持っていない方は欲しくなったりするんじゃないんですか!?

そんな時には・・・

スタイルサンプル_c0146178_17232187.jpg


スタイルサンプル_c0146178_17235659.jpg


スタイルサンプル_c0146178_17243162.jpg


ゴリゴリと言いましょうか、コテコテのVINTAGE スタイルにならないように、Tシャツはあえて、ノリのイイレギュラー物をチョイスしてみました!!

(着用アイテム)
・Levi`s 501 ”E” ¥73920

・Jack Purcell ”Dead Stock” ¥10290




~SHORTS編~

スタイルサンプル_c0146178_1731715.jpg


幼く見えないよう、アイテム一つ一つにもこだわりながらも、

楽にユルくといった「これぞ!WHOOPEEスタイル!!」

(着用アイテム)
・Ralph Lauren CARGO SHORTS(NEW) ¥13440

・RRL シャンブレー S/S SHT(NEW) ¥13440

・VANS MOUNTAIN EDITION(NEW) ¥15540


スタイルサンプル_c0146178_173626100.jpg


シンプルに、サイズと色目を合わせてみました!

長袖シャツも、曲げて七分にしたら意外と夏でもイケますよ!!!

(着用アイテム)
・RUGBY SHORTS(NEW) ¥10290

・Ralph Lauren L/S SHT(NEW) ¥6090

・Jack Purcell Made in USA(Dead Stock) ¥10290





梅雨で雨かと思えば、夏真っ盛りのような晴れ間もあり、

服選びに頭抱えている方もいるかと思いますが、そんな

方の参考になればと・・・☆

今回、載せてるTシャツ以外にもイイやつ(WHOOPEE的には、ノリのいいレギュラー)

が、たっくさんあるんでTシャツ好きは必見です(^^)v
by tidemark | 2008-06-20 17:57 | WHOOPEE
<< HERCULES。 Lee Riders 101Z >>