楽しい祭の幕開けじゃい!!!

どうも、僕です☆・・・WHOOPEEのお調子者「クマちゃん」です!

最近では、どのスポーツ番組を見ても流れてます「EURO 2008」
ウチのお店のスタッフはサッカー好きが多く、話が尽きません(笑) 個人的に、昔からサッカーをしてて根っからのオランダファンなので、このまま優勝して欲しいものです!世界最強フォワードと言われたファンニステルローイ、俊足のロッベン、右サイドからの突破が光るファン・デル・ファールト、中央から豪快に切り崩すスナイデルと豪華な顔ぶれで試合がある度に内容に期待してしまいます♪♪(自己満な内容ですみません)と、目が離せない大会がサッカー以外にもNBA FINALと様々あってますが・・・

こちらWHOOPEEでも、目が離せない祭りが開催と言いましょうか、まぁ面白い事やってますよ!

ズバリ   「NIKE祭り」
楽しい祭の幕開けじゃい!!!_c0146178_13564460.jpg

正直、ウチより多い所は無いんじゃないでしょうか?・・・いや、無いでしょう!!(言い切れる程、自信あります)

世間では、チャンピオン物やOLD物が値段の高騰で手に入れにくくなってるのが現状で、探されてる方もヒィヒィ言われてると思います。

WHOOPEEでは、以前からスポーツ物は展開してたので、ここらで一発かまそうかって事で、ドドーンと紹介します。



楽しい祭の幕開けじゃい!!!_c0146178_13573694.jpg


楽しい祭の幕開けじゃい!!!_c0146178_13591548.jpg


夏と言えば・・・うん、うん、やっぱり「TEE シャツ」ですよね(笑)

今回、載せたアイテム以外にも多数用意してますんで、きっと、探されてる物が見つかると思います☆

気になるプライスは¥3990~です!!

お問い合わせは、お気軽に♪
by tidemark | 2008-06-17 14:44 | WHOOPEE
<< 蒸し暑い日には・・・・ フットボール >>