RED WING。

RED WING。_c0146178_1404785.jpg

こんにちは、タイドマークです。

昨日は休日をもらい、西公園まで花見をしに行きましたよ~

気持てぃ~ですね。

リフレッシュしてきました!!!










今日は・・・
「RED WING Irish Setter」

RED WING 90’s Irish Setter
Size 71/2D ¥20790SOLDRED WING。_c0146178_1411963.jpg

Irish Setterは1950年に誕生し、現在でもデザイン・素材・製法は当時のままの方法で作られています。
だからこそ、世界中の人から愛されているんですね。


この土臭い感じは、なかなか出せないですね。

あえてオイルは塗らずに店頭に並べてます。

この雰囲気を共感してくれる人がいると信じて(笑)

足のサイズが25.5cmの僕で・・・JUSTTTTT!

小さいサイズになかなか出会わないだけに、惚れちゃいました。

横顔もどうぞ。

RED WING。_c0146178_1544765.jpgRED WING。_c0146178_1551693.jpg














イケメンです。

タグ・アウトソールです。
RED WING。_c0146178_157440.jpgRED WING。_c0146178_1573897.jpg














どうでした?
なかなかの雰囲気だったでしょ?
これがいい~んです!!

この他にも、USED・DEAD STOCKを揃えています。
気になる方はタイドマークまで。
by tidemark | 2008-04-05 15:20 | WORK
<< Levi's 517。 WESTERNER >>