アメリカ買い付け日記

c0146178_8355641.jpg

おはようございます!Takaです。今日から少しずつですがアメリカの事を紹介していきます。まずアメリカに着いたらレンタカーを借りてこんな感じのスーパーに朝食用のフルーツや水を買い出しに行きます。アメリカのスーパーってとても規模がデカく、とにかくなんでもビッグサイズのものが並んでます。僕の大好きなビールなど水より安いありさまです。
c0146178_8475227.jpg

たまにはこんなオシャレな所にも行っちゃいます。ここはロサンゼルスのオレンジカウンティーにあるハンティントンビーチでサーフィンのメッカで連日沢山のサーファーでにぎわっています。
c0146178_8525270.jpg

ラスベガスへの道のり、ずっとこんな感じの砂漠が・・・・・・・・・・ロスから四時間辛いです。
by tidemark | 2007-12-14 09:02 | スタッフ日記 | Comments(0)
<< 寒いね~ 帰国しました! >>