サーフィン

こんにちは、TideMarkの岡本です。
先日の休みに、サーフィンに行ってきたのでその模様をご紹介します。
am8:oo  KEYAビーチ
冬にサーフィンと思われるかもしれませんが、福岡のメインシーズンは、秋から冬なんです!!
波のサイズは腰~腹(波のサイズを体の位置で表します)
海面のコンディションも良く、まぁまぁ遊べました。

c0146178_1521578.jpg


ゆかいな仲間たちを紹介します。

シンノスケ
僕と同い年で、店で知り合い、よく一緒に海にいってます。
仕事、サーフィンに対する姿勢には、いつも頭が下がります。
ごめんね、こんな写真で。

c0146178_14533367.jpg


セイジさん
とにかくテンションが高い!!太陽のような人です。
野北の近くにアトリエを構え、OLDビーズや革のバック小物を、すべてハンドメイドで作る職人です。

c0146178_1459871.jpg


am11:00 アトリエ
セイジさんのアトリエにお邪魔しました!!

古民家って感じです!!

c0146178_16353730.jpg


今度、アトリエの様子や、TideMarkでやっているOLDビーズと一緒に、ご紹介します!!

つつ"く
by tidemark | 2007-11-21 19:52 | スタッフ日記 | Comments(2)
Commented by roran 井上 at 2007-11-22 23:50 x
arigato to okamoto!!!! いつも寝坊してごめんなさい。 また波乗りに行きましょう! 来る25日は、ロングボードコンテスト頑張ってきます! 
 keep surfing!!!
keep smile!!!
井上洋裁工房より 
Commented by tidemark at 2007-11-23 13:04
この前は、お疲れ様です。また是非波乗り行きましょう。次は前乗りします!!(サーフィンの前乗りじゃないですよ!!)
大会、頑張ってくださいね。俺も出て~~~
岡本
<< Levis コーデュロイパンツ アウター < インナー >>