Levi's 505


こんにちは、福岡の古着屋タイドマークです。


こちらの商品をONLINE STOREの方にUPしております。

気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。



こんにちはケータです!!

昨日はスペシャルなデニムをご紹介致しましたが、

今回はグッドレギュラーを2本ご紹介致します。

来店する若いお客様の中でも、濃いデニムを探している方が最近めちゃくちゃ多いです。

その中でも、501ではなく505と言われると本当にありません。笑

Dead Stockではありませんが、どちらも1~2Wash程のミントコンディションです。

早速どうぞ!!




1990's Levi's 505 MADE IN USA

Size・W34 L30

実寸サイズ ウエスト86cm 股下76cm

Levi\'s 505_c0146178_15501345.jpg
Levi\'s 505_c0146178_15524572.jpg

Levi\'s 505_c0146178_16334131.jpg
Levi\'s 505_c0146178_16341245.jpg

Levi\'s 505_c0146178_15530051.jpg
Levi\'s 505_c0146178_15531117.jpg
Levi\'s 505_c0146178_16343602.jpg

PRICE ¥9,800+TAX

ジッパーフライモデルのLevi's 505!!

王道の501よりも膝下が細く、すっきりとした印象でお好きな方も多いと思います。

お分かりの方も多いですが、501は洗うと縮みますが、

505は防縮加工が施されており縮みません。

故に表記サイズ通りの物が殆どです。

僕の様に168cm足短め男子にとって、505でL30以下を見つける事は困難を極めます。

少し大げさかも知れませんが、それ位出会う機会は少ないです。

W34 L30

ニーズの多いゴールデンサイズ。

サイズ合いそうな方は宜しくお願い致します。








1990’s Levi's 505 MADE IN USA

Size・W38 L30

実寸サイズ ウエスト96cm 股下76cm

Levi\'s 505_c0146178_15535919.jpg
Levi\'s 505_c0146178_15541011.jpg

Levi\'s 505_c0146178_16351200.jpg
Levi\'s 505_c0146178_16352707.jpg

Levi\'s 505_c0146178_15542090.jpg
Levi\'s 505_c0146178_15543471.jpg

Levi\'s 505_c0146178_16354655.jpg


PRICE ¥9,800+TAX

同じくL30のLevi's 505!!

まだ糊の付いている、素晴らしいコンディション。

この状態から穿きこむと、Vintage顔負けの鬼ヒゲ、ハチの巣が出来上がります。











店頭に来て頂いている方はご存知だと思いますが、

店頭には数多くのデニムが御座います。

その中でこの状態の505は、この2本のみ。

アメリカ製は拘りたいポイント。

是非!!












by tidemark | 2017-11-13 16:35 | VINTAGE PANTS
<< SHORT HORN TAG LEVI'S 501XX >>