ONI


2回目!!

1回目は龍でしたので、今度は鬼!


1970’s SANSEI CREATIONS ”ONI” Size L


実寸サイズ 肩幅50cm 身幅52cm 着丈65cm 袖丈20cm

c0146178_1633818.jpg


c0146178_1634811.jpg


c0146178_164249.jpg


c0146178_1641662.jpg


c0146178_1642818.jpg


c0146178_1653587.jpg


c0146178_166956.jpg


c0146178_1664126.jpg


c0146178_1623364.jpg


PRICE ¥8,900+TAX



日本語プリントで有名な『SANSEI CREATIONS』

1970年代から1980年代頃に見られ、詳しい事は不明ですが、当時、日本人がデザインしていた様です。

左胸にはお馴染みの太陽とせいのプリント。

太陽=サン + せい で”さんせい”という意味でしょう。

背中には"ONI GO TO HELL"の文字と鬼のプリント入り。

様々なデザインの物がありますが、こちらもかなりの秀作です。

小さいサイズの物が多いですが、こちらはAnvilのLサイズボディ。

背中のコピーライトの近くにダメージ、フロントに汚れがありますが、希少性かなり高いです。

コレクションしている方は是非。

また、こういったシリーズ物はこれから集めていくのも面白いと思います。







気になる方はTide Markまで
by tidemark | 2016-07-14 17:05 | TEE SHIRT | Comments(0)
<< ALL STAR & AUTH... Dragon >>