BANDANNA


こんにちは、福岡の古着屋タイドマークです。



長かったGWも終了!!

沢山のご来店有難う御座いました!!

今日から仕事という方も多い反面、仕事柄今日から休みって方もまた多いと思います!

随時、新商品追加していくので、是非ご来店下さい!!



本日は小物からこちらを!!


~1940’s Paisley Bandanna

BANDANNA_c0146178_12535128.jpg



AQUA BLUE

BANDANNA_c0146178_1385964.jpg


BANDANNA_c0146178_1391120.jpg


BANDANNA_c0146178_1391961.jpg


BANDANNA_c0146178_1393216.jpg


PRICE ¥9,800+TAX


1950’sまでにしか見られない両耳仕様のバンダナ。

こちらは表記無しなので更に古い、~1940’s頃の一枚と推測されます。

ペイズリーの柄も新しい物には無い迫力があり、カラーも珍しいアクアブルー。

若干の日焼けはありますが、ダメージは無し。

張りのあるコットン生地の状態から恐らく未使用かと思われます。













VERMILION
BANDANNA_c0146178_13204074.jpg

BANDANNA_c0146178_13204960.jpg

BANDANNA_c0146178_132105.jpg

BANDANNA_c0146178_13211194.jpg


PRICE ¥9,800+TAX


こちらは同じ仕様でカラー違い。

珍しいヴァーミリオン、朱色の一枚になります。




本が出される程、奥が深く、コレクターも多いVINTAGE BANDANNA。

使い方は様々、ポケットに挿したり、体に巻いたり、額装して部屋に飾っても良いですね。


この他にもVINTAGE BANDANNA ¥1,000+TAX~ ご準備しております。

BANDANNA_c0146178_1353516.jpg







気になる方はTide Markまで
by tidemark | 2016-05-09 14:14 | ACCESSORY
<< GYM SHOES J.CREW >>