人気スニーカー

こんにちは、福岡の古着屋タイドマークです。

DEADSTOCK 1980年代 HI CRU by STEDMAN PRINT T-SHIRT Size L[3628]
c0146178_10474980.jpg


DEADSTOCK 1990年代 CAMEL PRINT T-SHIRT Size XL[3629]
c0146178_1049151.jpg


本日はこちらの商品をONLINEにUPしております。

気になる点が御座いましたら、気軽にお問い合わせください。


こんにちはケータです!!

昨日はお休みを頂きまして、久しぶりに二日市に行ってきました。

というのも、友達が自転車をくれるというので貰いにいったのですが、、、

運ぶ手段はなく、二日市~天神までチャリで行くことに。

c0146178_13344150.jpg


Googleナビで検索すると、天神まで16㎞。

”余裕だろ”とスタートしてみたものの、走ってみると結構遠くてなめてました。

ナビの音声案内で行っていたのですが、”道なり真っ直ぐです”という音声には聞き飽きました。笑

当分の間チャリ旅は止めたいと思います。





気を取り直しまして、本日は個人的にも大好きなスニーカーが1足入荷しましたのでご紹介致します。







1980’s CONVERSE JACK PURCELL

Size・12




c0146178_1119252.jpg

c0146178_11194145.jpg
c0146178_11194814.jpg
c0146178_11195934.jpg
c0146178_1120666.jpg
c0146178_11202418.jpg
c0146178_11203174.jpg
c0146178_11211192.jpg
c0146178_11211740.jpg
c0146178_11212484.jpg
c0146178_11212949.jpg
c0146178_11213593.jpg


PRICE ¥15,000+TAX



前回買い逃し方必見アイテム。

”CONVERSE JACK PURCEL”

最近では古いモデルが復刻され、巷でも人気ですね。

人気とは裏腹にオリジナルは、年々入荷の数も減っており中々手に入らなくなっています。

入荷の”JACK PURCEL”は、インソールの表記が古い仕様になった80年代頃の1足。

内側踵部分、サイド、ヒールに使用感はあるものの減りも少なく着用には全く問題ありません。

今回の注目ポイントはサイズ!!

小さいサイズは見かけますが、今回入荷の1足はサイズ12!!

お探し方はお急ぎ下さい!!

是非!!
by tidemark | 2015-07-15 10:50 | SNEAKER・BOOTS・SHOES | Comments(0)
<< 66 SINGLE 夏小物 >>