再入荷 『cabin zero』


2回目!!


待望の再入荷です!!


『cabin zero』


c0146178_16292391.jpg

c0146178_16293295.jpg

c0146178_15562676.jpg

c0146178_15563224.jpg

c0146178_1556898.jpg

c0146178_15564437.jpg
c0146178_15565054.jpg
c0146178_15565531.jpg
c0146178_1557013.jpg
c0146178_155754.jpg

c0146178_1557253.jpg


Price ¥7800+TAX

前回入荷時に反響の多かった『cabin zero』

待望の再入荷です!!

もう一度おさらいで軽く商品説明致します。

航空会社の機内持ち込み手荷物のサイズ基準を満たしており、容量もほぼ最大限の規格(55cm×40cm×20cm)でデザインされいます。

正面のファスナーポケット、内部にはメッシュポケットと小分けも簡単で大容量ながら、わずか800gと軽量です。

僕も2ヵ月程使用していますが、使ってみるとホント便利です。

荷物を多く入れられる方は大容量なので勿論便利なのですが、普段荷物が少ない方が使っていただいてもバック自体の形は崩れず見栄えも綺麗なんです。

またパッド入りのショルダーストラップは、荷物を多く入れても肩を締め付けず、からい心地もGOOD!!

今回は即完売致しましたBLACKが入荷しました。

少量入荷になりますので、前回買い逃された方はお早目にどうぞ!!





~おまけ~

70’s THE NORTH FACE DOWN JACKET 

Size・XS

実寸サイズ 肩幅41cm 身幅51cm 着丈70cm 袖丈58cm

c0146178_16134777.jpg

c0146178_16135512.jpg

茶タグ
c0146178_1614505.jpg

C&C ZIPPER
c0146178_16295637.jpg

フロントポケット
c0146178_16141937.jpg



Price ¥12800+TAX


生産国表記の無い70年代頃の1品。

撮影の時に使っていましたが、これ着てたら全然寒くないです!!笑

本格的に寒くなってきたらやっぱりDOWN JACKET良いですね。

少し汚れがありますがDOWNはパンパンに詰まってます。

値段もリーズナブルでGOOD!!

めちゃくちゃ暖かいアウターが欲しい方是非お勧めです。
by tidemark | 2014-12-18 16:37 | NEW ITEM | Comments(0)
<< Lee 単色タグ REVERSE WEAVE >>