『N-1』

こんにちは、福岡の古着屋タイドマークです。

DEADSTOCK 1990年代 Levi’s 517 BOOT CUT MADE IN USA Size W36L31[3102]
c0146178_1141511.jpg


本日はこちらの商品をONLINEにUPしております。

気になる点が御座いましたら、気軽にお問い合わせください。




こんにちはケータです!!

このサイズお探しの方はお早目にどうぞ!!






1940’s U.S.Navy N-1 Deck JKT Size・44

実寸サイズ 肩幅53cm 身幅62cm 着丈70cm 袖丈64cm

c0146178_11492686.jpg

c0146178_1149359.jpg

襟 チンストラップ
c0146178_11501167.jpg
c0146178_11501989.jpg

タグ
c0146178_11503342.jpg

U.S.Nステンシル
c0146178_11505979.jpg

COATS CLARK ZIPPER
c0146178_1151293.jpg

中3つボタン取り付け
c0146178_1152521.jpg

フロントポケット
c0146178_11521720.jpg


c0146178_1152304.jpg

インナーリブ
c0146178_11525634.jpg

ドローコード
c0146178_11531179.jpg

アルパカ裏地
c0146178_11532632.jpg


PRICE ¥24800+TAX


アメリカ海軍の艦艇乗組員用のデッキジャケット『N-1』

当店でも入荷するたびすぐに旅立つ人気のミリタリージャケットです。

今回は中3つボタン交換、ZIPPER交換が施されたフルオリジナルではない1品です。

が、中3つボタン交換に使ったボタンは古いVintageの物を、またZipperにはCOATS CLARK Zipperが使用されておりどちらもジャケットが持つ雰囲気に見合った物が付いております。

アウターシェルの汚れも少なく、リブも綺麗でアルパカの抜けもほぼ無し。

コンディション的には申し分ないと思います。

また、今回最も注目して頂きたいポイントはサイズと値段。

~42位までのサイズ表記なら見かけるのですが、44はあまり見かけません。

このサイズ逆に探してる方いらっしゃると思います!

値段も状態にはよりますが、3万~6万程が相場だと思いますがこちらは破格の2万円台

この状態で2万円台ならホント安いと思います。

年々入荷の数も減っていますので、サイズが合う方はお早目にどうぞ!!
by tidemark | 2014-12-07 12:44 | VINTAGE JACKET | Comments(0)
<< INDIAN JEWELRY 501XX >>