ご挨拶とお知らせ

皆様今晩は福岡の古着屋タイドマークのTAKAでございます。

久しぶりにブログ書きます。

さて今年も残す所一ヶ月弱、皆様は如何お過ごしでしょうか?

実は当店今月12月に丸々開店して15年が経ちます。これも単にお客様及び周りの皆様方に支えら

れての15年だと思っております。

この15年色々有りましたが、まだまだ15年です。

あと何年やっていけるのか分かりませんが、次へのステップとして新たな気持ちで再出発したいと

思っております。

私、44歳のオヤジですが21歳の時に、ミリタリー専門の店に入店し軍物の知識を学び、22歳の

時に古着屋の門を叩き29歳の時に独立と言う道筋をたどってきました。

ほぼ人生半分を古着に捧げてきたかんじですね。

今現在でも、年5-6回のアメリカ買い付けに出向いてますが毎回新しい発見や驚きを与えてくれる

古着の奥深さを痛感しております。

本当、古着って楽しいですよね!!

話は長くなりましたが、お客様への感謝を込めまして今月毎週ビンテージ放出致します。

長年隠しておいた商品も出しちゃうかもです???

それでは今後ともタイドマークを宜しくお願い致します。

(有)BUCKEYE TRADING
  代表取締役 今村 豊

by tidemark | 2014-12-04 20:45 | スタッフ日記 | Comments(0)
<< 15周年入荷 part 1 !! SETLOW DENIM AL... >>