行ってました!!

こんにちは、福岡の古着屋タイドマークです。


昨日、一昨日と店休日を頂き、行ってまいりました社員旅行!!

ですが、行先は『行ってからのお楽しみ』と社長。

朝7時タイドマーク集合という事以外は全くの情報無し。笑

取りあえず、車に乗り込みいざ出発!!

九州自動車道でグングンと南下!!

行先は熊本?宮崎?鹿児島?

色々と推測しながらも車内でビールを頂きます!

ワーワー言いながら着いた先は…
c0146178_1153372.jpg


鹿児島!!
c0146178_1213857.jpg



まずは鹿児島名物『黒豚』を食す為、行列の出来る名店『味のとんかつ 丸一』へ!!
オープン前にも関わらず行列出来てました…
c0146178_125255.jpg


満を持して登場致しました、上ロース定食!!
この厚み、軽く3cmオーバー!
今まで食べたとんかつの中で断トツ1番の美味さでした!
c0146178_1283285.jpg



食後はやはり名物の白熊でしょうと言う事で、白熊の本家『むじゃき』へ!

ですが、皆お腹一杯という事で、食べるのは断念して店の前でパシャリ笑

食べたかった…
c0146178_12142166.jpg



蒸気屋で土産のかすたどんも買い、今日は鹿児島で宿泊かと思いきや、
c0146178_1225619.jpg



またもや高速に乗り、大移動!

着いた先は宮崎!!

鹿児島へ行ったのは黒豚とかすたどんの為だけでした笑

c0146178_1332433.jpg


ホテルからの眺め!
太平洋を一望できる素敵な部屋をでした!

c0146178_1361752.jpg



少しホテルでまったりした後は、社長のお友達のがっぱいさんを交え、宮崎の街へ!!

やはり宮崎と言えば地鶏!!
c0146178_1312255.jpg

c0146178_13175417.jpg
c0146178_1318689.jpg

c0146178_13252985.jpg

c0146178_13251280.jpg



炭火焼、新鮮な刺身に全員舌鼓♪


締めはこれまた宮崎名物釜揚げうどん!
これがまた美味かった!
c0146178_13224369.jpg



そして最後は男6人でデザート!!
周りは女の子やカップルだらけ笑
c0146178_13284568.jpg
c0146178_1330457.jpg

c0146178_1334555.jpg




そしてホテルに戻り、飲み直して、皆でどんちゃん騒ぎ笑

掲載出来ない様な写真が多かったので割愛させて頂きます。

ウーピースタッフ永瀬のサービスショットを挟み、次の日!!

c0146178_13342188.jpg



ホテルを離れ、知る人ぞ知るチキン南蛮の名店、押川弁当へ!
写真は取り忘れましたが、洋風、和風と2種類あるチキン南蛮は絶品でした!

c0146178_13494122.jpg




お腹を満たした後は観光名所の青島の鬼の洗濯板へ!!

c0146178_14141858.jpg
c0146178_1414513.jpg

c0146178_14165376.jpg
c0146178_14171320.jpg
c0146178_1417366.jpg


海ではしゃいでいると海中で伊勢海老発見!!

残念ながら死んでましたがテンション上がりました笑



そして帰路へ!!

車内でカブトムシの話で盛り上がり、PAで探してみる事に!

皆、童心に帰り、必死に探しているとカブトムシの雌とクワガタを発見!!
c0146178_143268.jpg

c0146178_14354381.jpg




そんなこんなで無事福岡到着し旅は終了!!

いやー楽しかった!!

リフレッシュして、本日から気持ちを新たに営業しておりますので、宜しくお願い致しま-す!!
by tidemark | 2014-08-20 13:27 | スタッフ日記 | Comments(0)
<< BLACK BOWLING 店休日のお知らせ!! >>