VINTAGE CONVERSE


こんにちは、福岡の古着屋タイドマークです。




ケータです!!

本日はSNEAKERSをご紹介致します!!








#1
80’S CONVERSE  Size・10 1/2

c0146178_13431132.jpg

c0146178_13501952.jpg
c0146178_13502524.jpg


¥16000+TAX

久しぶりに入荷しました!!

80年代の当て布がつくCONVERSE ALLSTAR ”BLACK”

スタンダードに合わせやすく、CONVERSEの中でも人気なカラーの1つですね。

80年代の物は90年代と比べると、使われているキャンパス地が違い色が落ちると独特の風合いが出ます。

今回ご紹介する1足も、良い感じの雰囲気です。

ベンチレーションが取れていますが、その他は問題なくガンガン履けます!!

サイズも10 1/2とゴールデンサイズ!!

お早目にどうぞ!!







#2
80'S CONVERSE Size・9 

c0146178_14482599.jpg

c0146178_14484295.jpg
 
c0146178_1449182.jpg


¥25000+TAX

ゴールドスパンコール!!

80年代のCONVERSEは色々作ってますね。

クレイジーカラー、バットマンなどの柄物など様々な種類が存在しますが、その中でもゴールドスパンコールは希少種です!!

画像では見えにくいですがしっかり当て布も付いており、サイズも9とゴールデンサイズ!!

状態も破れ等なく綺麗です。

「お洒落は足元から」という言葉がありますが、まさにその言葉にふさわしい1足です!!

CONVERSEを集められている方にもおすすめです!!




#3
DEAD STOCK 70’S CONVERSE Chuck Taylor 一ツ星  Size・12

c0146178_15231611.jpg

c0146178_15225493.jpg

c0146178_15235011.jpg
c0146178_15235752.jpg


¥29800+TAX


DEAD STOCKの 一ツ星 Chuck Taylor!!

Chuck Taylar特有のゴツッとしたトゥ。

大きなサイド当て布。

名前の由来にもなっている、1ッ星のヒールパッチ。

CONVERSEの名作ですね。

この年代のCONVERSEは年々見なくなっています!!

またDEAD STOCKとなると大変希少です!!

1から履くのも良いですが、コレクションとしてもいいかと思います。

ONLINEの方にもアップしておりますので、ご確認ください。



90年代の物でも見なくなっている今、この年代のCONVERSEは希少価値が年々上がっています!!

お探しの方はお早目にどうぞ!!






 
by tidemark | 2014-05-29 16:10 | SNEAKER・BOOTS・SHOES | Comments(0)
<< Vintage Bowling... Champion     RU... >>