adidas 名作スニーカー

こんばんは、ケータです!!

本日の二回目は、今もっとも注目されているスニーカーをご紹介致します。



adidasの名作スニーカー「STANSMITH




90’S STANSMITH Size・8 ¥15800+TAX
adidas 名作スニーカー_c0146178_17584982.jpg
adidas 名作スニーカー_c0146178_1759082.jpg
adidas 名作スニーカー_c0146178_17591143.jpg

adidas 名作スニーカー_c0146178_17593917.jpg

adidas 名作スニーカー_c0146178_17592356.jpg

adidas 名作スニーカー_c0146178_17595273.jpg
adidas 名作スニーカー_c0146178_180151.jpg
adidas 名作スニーカー_c0146178_180979.jpg


少し余談から入ります。。。

中学生のときに初めて買ったスニーカーがスタンスミスでした。(現行品)

その当時は、地元では派手なスニーカーが流行っていましたがあえてシンプルなスタンスミスを選びました。(天邪鬼なので)笑

どんな洋服にも合い、サッカーもできるゴツさ、履けば履くほどその魅力に取りつかれました。

その後古着に興味を持ち、古いスタンスミスを買いあさってました。笑

そのぐらい個人的に思い入れのあるスニーカーが入荷しました!!




それでは商品紹介を...


今回ご紹介するのは、90年代のカナダ製スタンスミスになります。

フランス製が有名ですが、モロッコやカナダなどいろんな国でも作られていました。

個人的にはフランス製じゃないっていう所が惹かれます。笑

サイドに若干表面の剥がれがありますが、ソールの減りもなくまだまだガンガン履けます。

紐は付いていなかったため当店でつけております。


製造中止から2年、最近また発売された名作「STANSMITH


OLD物で状態が良い物は本当に入荷しません!!


adidas 名作スニーカー_c0146178_1814920.jpg


この機会に是非!!
by tidemark | 2014-01-19 18:41 | SNEAKER・BOOTS・SHOES
<< NYLON JACKET DOWN VEST >>