本日も入荷しております!!

こんにちは、福岡の古着屋タイドマークです。





ケータです!!



本日も商品入荷しております!!







60’S RED WING Size・9 1/2 EE ¥19800+TAX
本日も入荷しております!!_c0146178_1214214.jpg

本日も入荷しております!!_c0146178_12153336.jpg

本日も入荷しております!!_c0146178_12143662.jpg

本日も入荷しております!!_c0146178_12155749.jpg
本日も入荷しております!!_c0146178_12161050.jpg
本日も入荷しております!!_c0146178_12162960.jpg
本日も入荷しております!!_c0146178_12164222.jpg
本日も入荷しております!!_c0146178_12165461.jpg
本日も入荷しております!!_c0146178_12171295.jpg


刺繍タグの60年代の1足が入荷しました。

この年代はMADE IN USAの表記がありません。

この後に、MADE IN AMERICA→MADE IN USAという風に変わっていきます。

また、シューレース横のスクエアステッチも~70年代後半までしかないディティールの1つですね。

画像でもわかるように肉厚ないい革が使われています。

タンの部分に若干破れがありますが、着用には問題ありません。

¥19800+TAX

この年代、状態でこのお値段はお安いかと思います!!








45年製 USMC キャンバスブーツ Size・9 ¥49800+TAX
本日も入荷しております!!_c0146178_1223352.jpg
本日も入荷しております!!_c0146178_12231438.jpg
本日も入荷しております!!_c0146178_12232215.jpg
本日も入荷しております!!_c0146178_12233529.jpg
本日も入荷しております!!_c0146178_12234723.jpg
本日も入荷しております!!_c0146178_12235867.jpg
本日も入荷しております!!_c0146178_12241198.jpg
本日も入荷しております!!_c0146178_12243171.jpg
 

40年代のUSMCのキャンバスブーツになります。

USMCでは革製のブーツよりも、

ジャングルでの動きやすさ・使いやすさを優先してキャンバス地のブーツが作られていました。

なかなかお目にかかる機会も少ないかと思います。

シューレースが付いていなかったため、当店でつけております。

状態は、ほぼ使用感のないミントコンディションです。





84年製 A-2 DECK JACKET Size・M ¥14800+TAX
本日も入荷しております!!_c0146178_12253877.jpg
本日も入荷しております!!_c0146178_12254832.jpg

本日も入荷しております!!_c0146178_13325648.jpg


人気のA-2もまたまた入荷しております!!

若干汚れがありますが、その他は破れ等もなく綺麗です。

黄色のステンシルも◎


DEAD STOCK CARTER'S OVER ALL Size・W40 ¥19800+TAX
本日も入荷しております!!_c0146178_13165956.jpg

本日も入荷しております!!_c0146178_13173991.jpg

本日も入荷しております!!_c0146178_1324587.jpg


1865年創業のアメリカ老舗ブランドCARTER'S。

POCKETの形が特徴的でお好きな方も多いかと思います。

今回はDEAD STOCKでの入荷!!

色は生成り、綺麗に着ても、わざと汚して雰囲気系で着るのもありです!!











Levi's 501 WHITE
本日も入荷しております!!_c0146178_12283220.jpg


2日前に入荷しましたが、昨日でここまで無くなりました。。。




探されていた方も多く、好評だったので追加投入しました!!

本日も入荷しております!!_c0146178_1230276.jpg


501 ホワイト

レギュラーアイテムですが、アメリカ製って意外に無いんですよね。。。

最近は特に見ない気がします。

あっても汚れが付いている物が多いです。

当店で一回洗っておりますので綺麗です!!



Fire king 
本日も入荷しております!!_c0146178_12353382.jpg


久しぶりに入荷しました!!

これでコーヒー、ジュース、ビールを飲むと何となく美味しい気がします。笑

僕も好きで10個ぐらいは持ってますが、集め始めると止まりません。笑

¥1800~6800+TAX

値段もそれほど高くもなく、おすすめです!!

いろんな形、デザインがありますのでお好きな1個見つけてください!!




是非!!
by tidemark | 2014-01-18 13:35 | スタッフ日記
<< 701XX 週末に向けて!! >>