追加投入

こんにちは、福岡の古着屋タイドマークです。


こんにちはケータです!!


今日も追加商品投入しております!!





今年も人気のKNIT軍団からどうぞ!!



c0146178_12344247.jpg


プルオーバーTYPEのショールカラーニットになります。

新品ではよく見かけますが、古着で探すとなかなか出てこないアイテムの1つです。







c0146178_1239146.jpg


VINTAGEのショールカラーも入荷してます!!








c0146178_1249529.jpg


これ洒落とります。

ショールカラーのアランニットになります。

ホワイトはよく見ますが、このようなモカブラウンみたいな色はなかなか見ません。







c0146178_12533137.jpg
c0146178_12535321.jpg


マスタードのWOOLカーディガンになります。

JACKET感覚でも羽織れそうです。








c0146178_1258015.jpg


軍物のセーターになります。

厚手のニットタイプが多いですが、こちらは薄手でWOOLとCOTTONが混ざったような生地感です。

チクチクしない分T-SHIRTの上からでも着れちゃいます。








この他にも

c0146178_1305724.jpg
c0146178_1311492.jpg


リーズナブルな物も追加しております。









50’S Vestee
c0146178_1321484.jpg
c0146178_1322459.jpg


ボディのがっしりしたWOOL生地と袖の柔らかなWOOL KNITの組み合わせが珍しい一枚です。








VESTも追加しました!!

c0146178_1392316.jpg

c0146178_1395639.jpg
c0146178_1310689.jpg



左はEddie Bauer のネップ入りのベストになります。

赤茶色のような色合いがいいですね。

右は50年代ぐらいのWOOLのベストになります。

良いボタンが付いております。

サイズが良さそうなんで着てみました。

着用画像 168cm 58kg
c0146178_13104062.jpg


ジャケットばかりに目が行きますが、ここら辺も押さえておきたいアイテムです。







一部分だけの紹介でしたが、まだまだ店頭には追加商品御座います。



ブログUP前の商品も御座います。


ご来店お待ちしております!!
by tidemark | 2013-11-24 14:49 | スタッフ日記 | Comments(4)
Commented by にこ at 2013-11-24 15:14 x
画像二枚目のニットのサイズと値段を教えて頂ければと思います
Commented at 2013-11-24 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tidemark at 2013-11-26 14:24
にこ様

ご質問有難う御座います。

サイズ表記がありませんので、実寸サイズをご紹介します。

肩幅52cm 身幅45cm 着丈61cm 袖丈61cm

宜しくお願い致します。

TIDE MARK
Commented by tidemark at 2013-11-26 14:28
あらた様

ご質問有難う御座います。

実寸サイズ 肩幅51cm 身幅56cm 着丈70cm 袖丈57cm

¥4900+TAX

宜しくお願い致します。

TIDE MARK
<< MIGHTY-MAC 店内ディスプレイ >>