Lee 11W

こんにちは、福岡の古着屋タイドマークです。




本日はこちらのタグが付くPAINTER PANTSを一本ご紹介します。

c0146178_1333712.jpg




1940’s Lee 11W Size W34L32 ¥78,000+TAX
実寸サイズ ウエスト 87cm  レングス83cm
c0146178_1331013.jpg


c0146178_13135926.jpg
c0146178_131419100.jpg
c0146178_13143667.jpg


c0146178_13155856.jpg


ヒップ部分 ステッチが切れていたので、日本でリステッチしています。
c0146178_13275467.jpg



裾 チェーンステッチ オリジナルレングス
c0146178_13182526.jpg

裾裏 解れ
c0146178_1334096.jpg



右裾 膝付近ダメージ
c0146178_13164116.jpg


180cm 
c0146178_1320431.jpg
c0146178_1321158.jpg



c0146178_1322652.jpg



Lee ハウスマークタグ

Leeの文字裏の三角と下の四角で囲まれた部分が家に見える事からそう呼ばれる様になりました。

50年代初頭頃までデザインを変えながら、使用されていましたが、白タグへと移行していきます。

数あるタグの中でも秀逸のデザインではないでしょうか。


本日紹介した11Wはこの色落ちの良さで、ダメージが少なく、かつサイズが良いんです。

この希少さは古着好きの方ならお分かりだと思います。

サイズが合う方は是非、ご検討ください。




気になる方はTide Markまで
by tidemark | 2013-10-03 14:21 | VINTAGE PANTS | Comments(0)
<< 11MWZ スウィングトップ >>