FIVE BROTHER


こんにちはケータです!!


本日の二回目は、かっこいいFIVE BROTHERのシャツをご紹介致します。


しかもDEAD STOCKです!!


...紹介忘れてました。笑






#1
80’S FIVE BROTHER CHAMOIS CLOTH SHIRT Size・M(15‐M‐15 1/2) ¥12800+TAX
実寸サイズ 肩幅45cm 身幅57cm 着丈76cm 袖丈63.5cm
c0146178_183197.jpg

タグ
c0146178_17543993.jpg

c0146178_17562859.jpg


c0146178_1755962.jpg

ボタン
c0146178_17555221.jpg

胸ポケット
c0146178_1757585.jpg


c0146178_17573877.jpg


CHAMOIS CLOTH(シャモアクロス) … 厚手のCOTTON生地を起毛させた素材。
                           



FIVE BROTHERのカモフラ柄のシャツになります。

チェック柄や無地などは見かけますがカモ柄はあまり見かけないレア種!!

シャモアクロスという素材で、保温性に富んでおり柔らかな肌触りも最高です。

Mサイズですが、他FIVE BROTHERのMに比べると若干小さいです。

洗いをかけて普段S~M位のサイズ感で着られる方で丁度いいと思います。

HUNTING系のブランドでは見かけますが、やはり形のいいFIVE BROTHERでしょ!!



ちなみに167cm 57kgの僕でも洗いをかけたら着用出来ると思います。



着てみて直感的にビビッとくるような1枚です!!


お好きな方是非!!
by tidemark | 2013-10-01 18:31 | SHIRT | Comments(0)
<< スウィングトップ ~ネルシャツ~ >>