CARHARTT

こんにちは、福岡の古着屋タイドマークです。

DEADSTOCK 1990年代 VANS AUTHENTIC Size 9[2424]
c0146178_13151449.jpg


DEADSTOCK 1990年代 VANS AUTHENTIC Size 9 1/2[2424]
c0146178_13161621.jpg


本日はこちらの商品をONLINE SHOPにUPしております。

気になる点が御座いましたら、気軽にお問い合わせください。





こんにちはケータです!!


今日は最高気温26℃、最低気温16℃と涼しくなってきました。

やっと本格的に秋物を着用できますね~。

お洒落の秋を楽しみましょう!!




今日はお好きな人にはたまらない、ワークパンツからご紹介したいと思います!!










#1
60’S CAHARTT DOUBLE KNEE Size・W34 L29 ¥38000+TAX
c0146178_133127100.jpg
c0146178_13313667.jpg

FRONT
c0146178_1335993.jpg

トップボタン
c0146178_13315766.jpg

GRIPPER ZIPPER
c0146178_13342929.jpg

股リベット
c0146178_13344726.jpg

BACK
c0146178_1335505.jpg

TAG
c0146178_13361748.jpg

ハンマーループ
c0146178_1337171.jpg

ツールポケット
c0146178_1337985.jpg


c0146178_1339024.jpg

c0146178_13392659.jpg


60年代のCAHARTT DOUBLE KNEEになります。

以前この年代のオーバーオールをご紹介いたしましたが、

こちらも同じくタグにはCARHARTT、HEADLIGHT、FINCKのトリプルネームがはいります。

CARHARTTが買収した時に作られていた希少なモデルです。

色残りも7~8割ほどあり、ダック地特有の濃い茶色です。

所々に汚れ、ピンホール、破れはございますがそれもこのパンツの良い所かと...

ツールポケットには、木の破片みたいなものがいっぱい入っていました。

以前のオーナーはリアルに山の中で穿いていたのでしょう。

ここらへんも時代を感じますね~。

着用する分には木の破片はいらないと思うので、僕が綺麗に掃除致しました!!笑

雰囲気ある1本おすすめです。








#2
50’S CAHARTT DOUBLE KNEE  Size・W32 L30 ¥49800+TAX HOLD
c0146178_13562455.jpg
c0146178_1356344.jpg

FRONT
c0146178_13565592.jpg

トップボタン
c0146178_13571666.jpg

TALON ZIP
c0146178_1357346.jpg

TAG”ハート”
c0146178_1358347.jpg

股リベット
c0146178_13583173.jpg

BACK
c0146178_1359982.jpg

ハンマーループ
c0146178_13594280.jpg

ツールポケット
c0146178_14003.jpg

裾(リペア)
c0146178_1402962.jpg
c0146178_1404033.jpg

リペア
(左ポケット下)
c0146178_1412024.jpg

(右ヒップ下)
c0146178_1415972.jpg


#1よりも10年ぐらい古いタイプの物になります。

若干仕様が変わるのですが、何と言ってもやはりタグです。

この年代以前からハートタグと呼ばれる可愛らしいタグが付くんですよね~。

お好きな人には、堪らないディティールの1つですね。

しかも、この50年代はなかなか入荷しない希少な1本。

入荷時は破れが御座いましたが、当店で綺麗にリペアに出しております。

着用には全く問題ありません。

ちなみに、サイズ丁度良さそうなので穿いてみました!!

着用画像 168cm 57kg
c0146178_14523624.jpg


太めのシルエットが最高にいいです。


雰囲気のいい2本のCARHARTTおすすめです!!







~オマケ~

今日入荷致しました!!


バキバキの507XX 革パッチ

c0146178_14561317.jpg


お好きな方は是非店頭まで!!
by tidemark | 2013-09-26 15:06 | VINTAGE PANTS | Comments(0)
<< 怒涛の入荷part3 FILSON CRUISER ... >>