GRAMICCI

こんにちは、福岡の古着屋タイドマークです。


ケータです!!


今日は、新色のGramicciが入ってきましたので詳細をご紹介します。


#1
RHUMBA RED SIZE・S、M、L   
c0146178_13404515.jpg
c0146178_13405469.jpg

着用画像 168cm 57kg  着用サイズ S
c0146178_1341656.jpg


新色のバーガンディが入ってきました。

ショートパンツではあまりない色合いで、雰囲気あります。

大人っぽく合わせて頂きたいパンツです。







#2
BARRACKS GREEN SIZE・S、M、L
c0146178_13435917.jpg
c0146178_1344769.jpg

着用画像 168cm 57kg 着用サイズ S
c0146178_1345287.jpg


こちらはオリーブみたいな色合いです。

USEDの軍物パンツのような独特の雰囲気があります。

VINTAGEのT-シャツやシャツと合わせても馴染んでくれそうです。








#3
BLACK SIZE・S、M、L
c0146178_13591072.jpg
c0146178_1359182.jpg

着用画像 168cm 57kg 着用サイズ S
c0146178_13595239.jpg


こちらはブラックになります。

前回ご好評でサイズ欠けしていましたが、欠けていたS、Mも入荷しております。

ブラックは、何にでも合い間違いない色ですね。

探されていた方は是非!!



¥5900+TAX






その他の色もご用意しております!!
c0146178_144241.jpg


夏のショートパンツはGramicci!!


おすすめです。




↓↓CLICK↓↓
Tide Mark Facebook ページ
ブログにはまだ掲載していない商品の画像や、お得情報が得られるかも??

Facebookされてる方は、良かったら気軽に いいね! を押してみて下さい!!

宜しくお願いします!!
by tidemark | 2013-08-06 14:20 | VINTAGE PANTS | Comments(0)
<< Levi's 517 BOX SHIRT >>