DEAD STOCK ミリタリー SHIRT

こんにちは、福岡の古着屋タイドマークです。

DEADSTOCK 1980年代 Levi's 519‐1535 Size W29 L32[2331]
c0146178_13191196.jpg


本日はこちらの商品をONLINEにUPしております。

気になる点が御座いましたら、気軽にお問い合わせください。



こんにちはケータです!

昨日はお休みを頂き、

最近できた大名にあるゴーゴーカレーに行ってきました。

味はカレーが濃くて、量も多くて、具材もいっぱいのっていてオススメです。

メニューも色々あるのですが、

メジャーカレー(ロースカツ・チキンカツ・ウインナー・エビフライ・ゆで卵)に挑戦しました。

c0146178_14421512.jpg


大食いには結構自信があったのですが...

最後の方のカツがきつかったです。笑

カレーはいっとき食べなくてもいいかな...笑

大食いの方ぜひ行ってみてください。

ちなみにメジャーカレーの上もあるらしいです。

メジャーカレー ワールドチャンピオンクラス

総重量2.5kg

...絶対食べれない。笑








今日は、DEAD STOCKのSHIRTをご紹介します。


#1
DEAD STOCK 84年製 TROPICAL SHORT SLEEVE SHIRT SIZE・SMALL  ¥5800+TAX
実寸サイズ 肩幅42cm 身幅50cm 着丈77cm 袖丈23cm
c0146178_13385772.jpg
c0146178_13383931.jpg

c0146178_13484156.jpg
c0146178_1349313.jpg


袋付きのDEAD STOCK。

ミリタリー物の半袖SHIRTになります。

素材は、65%POLYESTER、35%COTTON。

開襟タイプで、シャツというよりは薄いシャツジャケットみたいな感覚で羽織れるアイテムだと思います。

サイズもSで、

168cmの僕で丁度いいぐらいです。

夏にサラッと羽織れる万能シャツです。


#2
DEAD STOCK 87年製 US NAVY CHAMBLAY LONG SLEEVE 
SHIRT SIZE・S ¥7800+TAX
実寸サイズ 肩幅42cm 身幅52cm 着丈81cm 袖丈60cm
c0146178_1433931.jpg
c0146178_1441881.jpg
c0146178_144890.jpg
c0146178_1445735.jpg


US NAVYのシャンブレーシャツになります。

Fire Retardant

燃えにくい素材で作らているみたいです。

当時、火に携わる方が着用していたものだと思われます。

納品しているブランドは、シャンブレーやセーラーパンツなどで見かけるSEAFARER。

しかも、シャンブレーではめずらしい、丈が短めのサイズがS。

素材は100%COTTONなので、洗いにかければもう少し縮むかと思います。

このサイズ感を探されている方はおすすめです!



↓↓CLICK↓↓
Tide Mark Facebook ページ

ブログにはまだ掲載していない商品の画像や、お得情報が得られるかも??

Facebookされてる方は、良かったら気軽に いいね! を押してみて下さい!!

宜しくお願いします!!
by tidemark | 2013-07-18 14:47 | MILITARY | Comments(0)
<< 2回目!! 騙し絵~joker~ チェッカーフラッグ >>