迷彩、ストライプ、チェック

こんにちは、福岡の古着屋タイドマークです。

DEADSTOCK 1990年代 CARHARTT MADE IN USA DOUBLE KNEE WHITE Size W34L32[2259]

c0146178_13195696.jpg


DEADSTOCK 1990年代 CARHARTT MADE IN USA DOUBLE KNEE WHITE Size W36 L32[2260]

c0146178_13211817.jpg


本日はこちらの商品をONLINEにUPしております。

気になる点が御座いましたら、気軽にお問い合わせください。







こんにちはケータです!!

昨日髪を切りに行ったのですが、

いつも行っている美容室がたまたま休みで、違う美容室に行きました。

イメチェンしようと、オシャレ坊主みたいなやつにして下さいと伝えました。
(バリカンではなく、ハサミで短くしてくださいと伝えました。)

しかし、

「ちょっとだけバリカン使うね」

と店員さん。

僕は、

「ちょっとだけならいいか」

と何を思ったか店員さんに任せる事に...





終わってみると、横と後ががっつりバリカンで坊主に...





最終的にはソフトモヒカンみたいになりました。





人に伝えるって難しいですね。




今週結婚式なのに...


今日は、ランダムにUSEDのショートパンツをご紹介します。

#1
WOODLND CAMOUFLAGE SHORTS SIZE・MEDIUM ¥3900+TAX SOLD
実寸サイズ ウエスト84cm 股上39cm 股下28cm
c0146178_13503834.jpg
c0146178_13503230.jpg
c0146178_13513056.jpg
c0146178_13512885.jpg
c0146178_1352629.jpg
c0146178_13522582.jpg
c0146178_13524638.jpg

c0146178_13563393.jpg


元々フルレングスあったものを当店でショーツにしました。

膝にかかるぐらいの丈でGOOD。

自分で持っていてもなかなかフルレングスのもの切らないですよね。

サイドにアジャスターが付いていますので、ウエストの調整も可能です。

ショーツの迷彩洒落てます。


#2
RALPH LAUREN SPORT SIZE・4 ¥4900+TAX
実寸サイズ ウエスト80cm 股上28cm 股下30cm
c0146178_1343102.jpg
c0146178_13433673.jpg
c0146178_1344193.jpg
c0146178_1344225.jpg
c0146178_13444356.jpg
c0146178_1345037.jpg


シアサッカーのRalphのショーツになります。

この生地は凹凸があり、あまり肌に触れないので涼しいです。

青×白のSTRIPEが爽やかでおすすめです。


#3
J・CREW SIZE・表記なし ¥4900+TAX SOLD
実寸サイズ ウエスト92cm 股上36cm 股下27cm
c0146178_13455090.jpg
c0146178_13461727.jpg
c0146178_1347513.jpg
c0146178_13472944.jpg
c0146178_13475657.jpg
c0146178_13482296.jpg


USEDのJ・CREWのショートパンツになります。

紺×白のチェックが爽やかです。

100%COTTONで生地感も薄く、穿きやすい1本です。



↓↓CLICK↓↓
Tide Mark Facebook ページ
ブログにはまだ掲載していない商品の画像や、お得情報が得られるかも??

Facebookされてる方は、良かったら気軽に いいね! を押してみて下さい!!

宜しくお願いします!!
by tidemark | 2013-06-20 15:02 | Comments(0)
<< Ralph  DEADSTOCK TIE >>