2回目!! WORK CHINO

2回目の更新はどうしても紹介したかったこちら!!


1960’s Sears WORK CHINO PANTS Size W33 L31 

c0146178_18321672.jpg
c0146178_18321619.jpg


ブランドタグ
c0146178_1833047.jpg


両ヅメ GRIPPER ZIPPER
c0146178_18333932.jpg
c0146178_1834118.jpg


股下マチ付き
c0146178_18344170.jpg


c0146178_1835831.jpg


Sears、100%COTTON、GRIPPER ZIPPER、股下マチ付き。

まぁここまで見た時点で、十分良いワークチノなんですが、個人的にグッときたのがここ!!




トップボタン
c0146178_18382171.jpg


HERACULESが使われてます。

良いっすね~

こういうイレギュラーな感じ、堪りませんね!!

しかもシルエットがめちゃくちゃ良いんです!!

昨日ボーリングシャツを紹介した時に穿いてました。

c0146178_18394490.jpg
c0146178_18395238.jpg



PRICE ¥11,800+TAX SOLD

入荷してから気になってたんですが、いざ穿いてみると、これがまた自分に丁度良くて…

欲しい気持ちが爆発する前に紹介させて頂きました!!


100%COTTONにはこだわりたい、でも古いミリタリーチノは太すぎるって方にはぴったりだと思います。

値段もこのクオリティーなら安いんじゃないでしょうか。

サイズ合う方は是非!!
by tidemark | 2013-06-15 18:55 | WORK | Comments(0)
<< CAP&NECKLACE ランナーズタグ >>