REVERSIBLE T‐SHIRT

福岡の古着屋タイドマークです。

こんにちはケータです!!

みなさんやりすぎコージーという番組知っていますか?

何年か前にやっていた番組で、その中で都市伝説コーナーみたいなのがあるんです。

僕は都市伝説的な話がすごい好きでよく見ていたんですが...

TVだからそんなに詳しくやらないだろう、やらせ的な感じだと思っていたのですが、

結構リアルなんです。

現地に行って、交渉して、取材して

お笑い芸人の関暁夫っていう方がされてるんですけど、

もうお笑い芸人じゃないですよ。

ミスター都市伝説

あと決め台詞があって、

「信じるか信じないかはあなた次第です」


いや~

僕は信じきってますね。

僕もなんか雑学覚えたいな~。

ぜひ1回調べてみてください!

おもしろいですよ!!












長くなりましたすいません。

さっそく商品紹介していきます!!

今日はリバーシブルT‐SHIRTです。


#1
1980’S Champion SIZE・LARGE ¥5800+TAX
実寸サイズ 肩幅50cm 身幅52cm 着丈71cm 袖丈18.5cm
c0146178_1222862.jpg
c0146178_12214262.jpg
c0146178_12224189.jpg
c0146178_12222854.jpg

c0146178_12244398.jpg
c0146178_12235631.jpg
c0146178_1225279.jpg
c0146178_12244217.jpg

着用モデル 180cm  67kg
c0146178_13313765.jpg

通称「トリコロールタグ」と呼ばれるタグが付く80年代の1枚です。

赤×白のリバーシブル。

プリントはラバープリントになります。

真ん中の3段プリントが存在感大ですね。

程度も良好で、ねじれ等も御座いません。

#2
1980’S Champion SIZE・MEDIUM ¥5800+TAX
実寸サイズ 肩幅45cm 身幅48cm 着丈69cm 袖丈17cm
c0146178_12473264.jpg
c0146178_1248018.jpg
c0146178_12481634.jpg
c0146178_12484522.jpg
c0146178_1249272.jpg
c0146178_12493072.jpg
c0146178_12494418.jpg
c0146178_12501137.jpg

着用モデル168cm 57kg
c0146178_13335475.jpg

こちらも#1と同じ「トリコロールタグ」がつく80年代の1枚。

黄×赤のリバーシブルになります。

プリントはラバープリントになります。

5段プリントで、真ん中の手書きも雰囲気があってすごくいいです。

#3
1980’S UNKNOWN SIZE表記無し ¥2900+TAX SOLD
実寸サイズ 肩幅56cm 身幅69cm 着丈80cm 袖丈19cm
c0146178_1314529.jpg
c0146178_131311.jpg
c0146178_1322679.jpg
c0146178_1321382.jpg
c0146178_1325763.jpg
c0146178_133274.jpg
c0146178_1335626.jpg
c0146178_1343833.jpg

着用モデル 180cm 67kg
c0146178_13334255.jpg

黄×青のリバーシブルです。

ブランドは不明ですが、生地もしっかりしていて程度は良好です。

プリントはラバープリントになります。

3段プリントの真ん中はデビル!!

表情もリアルでかっこいい1枚。

サイズ表記はありませんが、XX‐LARGEぐらいです。


ちょっとラフな感じでリバーシブルおすすめです。


↓↓CLICK↓↓
Tide Mark Facebook ページ
ブログにはまだ掲載していない商品の画像や、お得情報が得られるかも??

Facebookされてる方は、良かったら気軽に いいね! を押してみて下さい!!

宜しくお願いします!!
by tidemark | 2013-06-08 13:39 | Comments(0)
<< オーバーオール 赤 >>