BLACK DENIM

こんにちは、福岡の古着屋タイドマークです。


DEADSTOCK 1980年代 ARTEX FOOTBALL TEE Size BOY'S L(14-16)
c0146178_1224633.jpg



DEADSTOCK 1970〜80年代 JC Penney PRINT POLO SHIRT SIZE・M
c0146178_1223444.jpg



本日はこちらの商品をONLINEにUPしております。

気になる点が御座いましたら、気軽にお問い合わせ下さい。



c0146178_146598.jpg


昨日は休みを頂き、久留米の筑後川までバス釣りへ行ってきました、NAOAKIです。

気合満タン、朝3時半起きで挑んだんですが、結果はボウズ(0匹の意味)…

良型がバイトしたものの、テトラに回りこまれて痛恨のラインブレイク…

ですが、かなり楽しめました~♪

やっぱり釣りは面白いです!!

古着好きの方の中にも、バス釣り好きの方多いと思いますので、釣り談義で盛り上がりましょう!!

日焼けで真っ赤な顔でお待ちしてます(笑)







本日はBLACK DENIM PANTS!!

結構本数あるので、数点ピックアップしてのご紹介です!!



#1
W31L32
c0146178_1328855.jpg
c0146178_13284189.jpg

c0146178_13411114.jpg


まだまだ色が残ってる一本。

これから色落ち楽しめます。





#2
W34L32
c0146178_13421146.jpg
c0146178_13423352.jpg
c0146178_1343276.jpg



良い具合に色が抜けた一本。

これぐらいが好きって方多いです。



#4
W38L30
c0146178_1344395.jpg
c0146178_13442298.jpg



ウエスト少し大き目ですが、ギュッと絞って穿くのも◎!!







c0146178_13445946.jpg

180cm 67kg #2着用

男臭くWORK SHIRTと。


PRICE ¥5,800+TAX




この他にも505もサイズ良いの御座います。

こちらも¥5800+TAX
c0146178_12262978.jpg
c0146178_12272325.jpg











c0146178_14204657.jpg


店に入ってすぐ左隅にあるので、少し分かりづらいですが、W29~W38程で良いの揃ってます。

ご来店の際は是非、ご覧ください。









↓↓CLICK↓↓
Tide Mark Facebook ページブログにはまだ掲載していない商品の画像や、お得情報が得られるかも??

Facebookされてる方は、良かったら気軽に いいね! を押してみて下さい!!

宜しくお願いします!!
by tidemark | 2013-06-07 14:28 | VINTAGE PANTS | Comments(0)
<< 赤 アロハ >>