ネクタイ

こんにちは、福岡の古着屋タイドマークです。


昨日は初売りという事もあり、沢山のご来店誠に有難う御座いました!!

値引き交渉も大変好評頂いております!!

1月6日までの期間限定ですので、どんどん交渉しちゃってください!!





店内にあるネクタイコーナー。

こちらから本日は数本ご紹介!!

c0146178_1238346.jpg




KNIT TIE PRICE ¥3800+TAX
c0146178_12405853.jpg
c0146178_12414237.jpg
c0146178_1242681.jpg


カジュアルなニットタイ!!

結婚式や成人式なんかに如何でしょう!!

柄物から無地まで揃えてます!!







Brooksbrothers レジメンタルタイ PRICE ¥2900+TAX
c0146178_12463844.jpg

c0146178_12492035.jpg


Brooksbrothersから定番のレジメンタルタイ!!

このブランドなら新品で買うと1万ぐらいします…

程度も良いので、かなりお買い得ですよ!!




この他にも、定番のレジメンタルタイから個性的な柄物、VINTAGE物まで沢山ご準備しております!! 
PRICE ¥2800+TAX ~


c0146178_12533761.jpg

c0146178_12554373.jpg
c0146178_12554969.jpg
c0146178_12562434.jpg








気になる方はTide Markまで
by tidemark | 2013-01-03 13:10 | ACCESSORY | Comments(0)
<< DENIM JACKET 新年明けましておめでとうございます。 >>