セール終了!!そして…

こんにちは、福岡の古着屋タイドマークです。


3週間続いた20%OFF SALEも昨日でついに終了!!

本当に沢山の方にご来店、ご購入頂きました!!

誠に有難う御座います!!



そして、大事なお知らせ!!

お気付きの方も多いとは思いますが、実は代表のTAKAが3週間ほどアメリカへ買付に行っておりました!!

明日、帰国予定です!!

そこで、大量入荷と同時に店内を秋物へ一新する為、明日12日から14日までの3日間、店舗営業をお休みさせて頂きます!!


休み明けの15日(土)から怒涛の入荷ラッシュです!!お楽しみに!!





P.S.

今日は元気に営業してるんで遊びに来てくださいね!!




気になる方はTide Markまで
by tidemark | 2012-09-11 12:54 | スタッフ日記 | Comments(0)
<< アメリカ買付日記2012年8~9月 店休日のお知らせ >>