大事なお知らせ。セール期間について

皆様お世話になります。福岡の古着屋タイドマークです。

さて1月より始まりましたセールですが皆様のお陰で大好評頂いております。

しかし多数のお客様よりセールはいつまでですか?と言う質問を頂いておりました。

当初正確な期限を決めておりませんでしたが決まりましたのでご報告致します。

SALEは2月27日(月)で終了とさせていただきます。

まだ何かご検討中の商品がございましたら是非セール中にご購入下さい!!

タイドマーク




本日のブログは↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
by tidemark | 2012-02-27 07:56 | スタッフ日記 | Comments(0)
<< 本日セール最終日!! SPECIALなCOVER A... >>