寒い日だからこその!

こんにちは、福岡の古着屋タイドマークです。


NEW ITEM PENDLETON WOOL SHIRTS
c0146178_114396.jpg

本日はコチラの商品をONLINE STOREにUPしております。

気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。



いや~良かった!!
c0146178_11330100.jpg

セルジオの分かりきったコメント。

セルジオが、時折発する「名波!!」。

松木の興奮する解説を耳に、名波のクールな状況判断。


全てが良かった。

これからの日本代表がますます楽しみです!





さて、本日は極寒へ逆戻りです。。。

福岡でも雪が舞っています。


そんな本日は、極寒対策コーディネートです。



まずは、

1950's ROEBUCKS ¥16590→¥13230
実寸サイズ 肩幅47cm 身幅55.5cm 着丈55cm 袖丈62.5cm
c0146178_1201884.jpg

c0146178_120592.jpg


重ねたのは、

NEW ITEM FILSON Mackinaw VEST Size 38 ¥17640SOLD
c0146178_123376.jpg
c0146178_1232792.jpg

ラスト1着となりました!!

気になる方はお早めにどうぞ。



当店では長く提案している合わせになります。
c0146178_12183954.jpg

※身長167cm 体重58kgのスタッフ着用


これが、実に暖かい。


さらに、上から羽織るのは

DEADSTOCK 1987年官給品 Size S-R ¥26040SOLD
c0146178_12415461.jpg
c0146178_12421580.jpg

GORE-TEXで寒風をシャットアウト!!


これで、室内・外問わずに最強です!

アウターを脱いだ後のレイヤードも考えて、さらには、機能性も考えて。


是非、参考にしてみてください。


気になる方はタイドマークまで。
by tidemark | 2011-01-30 12:56 | スタッフ日記 | Comments(4)
Commented by 侍Japan at 2011-01-30 13:47 x
サッカー、ネタ好きです。同感ですね!セルジオ・・・・「名波」松木の解説者じゃないサポーター並の熱狂!結果が全てですよね。
けど、松木の解説は勉強が必要でしょう。また、ビンテージとサッカーネタ、これからはソフトバンクネタと宜しくです。
Commented by tidemark at 2011-01-30 20:06
侍Japan様
内川・細川・カブレラ加入のソフトバンクも楽しみですね!
誰がどこを守るのか。。。予想・カブレラDHの小久保1塁手に松田とオーティズの競争。さらにさらに、外野と捕手レギュラー争いも激化と。
色々と楽しめそうですね♪松中は。。。
Commented by 侍Japan at 2011-01-31 10:58 x
今日の特ダネに松木出てました。自分でもわかっているみたいですよ。「集中、集中!!」by安太郎
SBはファースト小久保でしょうね。DHカブ、キャッチャーはフルマスクを細川でお願いします。けど、首脳陣はサード内川、センター松田、レフト松中みたいなオーダーも考えている様です。個人的に期待しているのは投手復活渚、野手は2年目今宮健太。
今年のパ・リーグも面白いですよね。特に楽天!!
Commented by tidemark at 2011-01-31 12:15
侍Japan様
私の理想は・・・
1番 セカンド・本多
2番 ショート・川崎
3番 レフト・内川
4番 DH・カブレラ
5番 ライト・多村
6番 ファースト・小久保
7番 キャッチャー・細川
8番 サード・松田
9番 センター・長谷川

ありきたりですかね。。。


松木は、いち視聴者ですからね(笑)
あれでいいんです。これからのクールな名波にも期待しておきましょう!
<< 寒い日だからこその!!Part 2 Leather Jacket ... >>