I'm came back from USA

みなさんお久しぶりです。

福岡の古着屋タイドマークのTAKAでございます。

秋冬ものの立ち上がり最初の買い付けに行って参りました。

気合十分で臨んだ買い付けでしたがなんと初日、出発地でもある成田に台風?!?!

案の定3日も足止めを食うハプニング、行く先を案じましたが、結果から言うと今年最高の買い付けでした。

デッドストック物から、ビンテージの一点物までかなりのクオリティーで入荷いたします。

何が入るかは特別言いません、是非店頭まで見に来てください。

すいません・・・・今回デジカメ忘れました・・・・・

本日より入荷は始まります!! さ~何が出るかな~

期待して下さい!!宜しくお願いします。
by tidemark | 2009-09-17 04:50 | TAKA マニアック コレクション
<< 商品入荷です!! 明日より入荷ラッシュとなります!! >>