TURQUOISE BLUE

こんにちは、福岡の古着屋タイドマークです。



昨晩の集中豪雨は大丈夫だったでしょうか?

当店もヒトゴトでなく、浸水しそうになっておりました。。。


スニーカー・ブーツを非難させるやら、

膝下まで冠水した目の前の道をチャリで走る人やら、

諦めて裸足で歩く人やら、

なぜか男臭い店内にギャルが3人非難するやら、

てんやわんやの昨晩でした。。。



気疲れしましたわ。。。



店内も元通りになった所で、本日の商品紹介です。


「卍バングル」


入荷しております。

今回はTURQUOISE付きです。


#1
TURQUOISE BLUE_c0146178_11223311.jpg

TURQUOISE BLUE_c0146178_1122541.jpg

TURQUOISE BLUE_c0146178_11243366.jpg

TURQUOISE BLUE_c0146178_1124544.jpg



#2
TURQUOISE BLUE_c0146178_11252028.jpg

TURQUOISE BLUE_c0146178_11254241.jpg

TURQUOISE BLUE_c0146178_1126150.jpg

TURQUOISE BLUE_c0146178_11263073.jpg


2点とも、¥34440となります。


ターコイズは昔から装飾品として扱われていました。

加工処理された物が多く出回る中で、天然のターコイズは大変希少です。

ターコイズの表情も一点一点顔つきが違い、異彩を放っております♪

一生物に間違いないアイテムだと思います。

シンプルになりがちな夏のアクセントにいかがでしょうか?


気になる方はタイドマークまで。
by tidemark | 2009-07-25 11:42 | ACCESSORY
<< 集中豪雨。。。 RUSSELL ATHLETIC >>