ちょこっと入荷・・・。

こんにちは、タイドマークです。


昨日、買い付けから無事に帰国してきました、TAKAとコータローさんの持ち帰り分を店頭に出しましたよ!!


とりあえず、本日の入荷のメインはウーピーです。


ジャケット・ダウンベスト・スウェット・シャツなどなど・・・。


これからの季節にピッタリなラインナップなので、是非、足を運んで下さい。


近いうちに、ブログにて紹介していきますね♪





タイドマークの方にも少しですが、入荷してますよ♪

ざっと・・・

そして、少量ですが・・・。



レザーシャツ・ジャケット
c0146178_1212114.jpg

VINTAGE HAT
c0146178_1215340.jpg

レザージャケット
c0146178_1224044.jpg

WWⅡ VEST
c0146178_123941.jpg

DEAD STOCK BOOTS
c0146178_1234090.jpg

OLD VEST
c0146178_12184253.jpg



そして、今日の目玉商品はこの子じゃないですか~


1940’s ¥60900sold
c0146178_1217133.jpg

c0146178_1218046.jpg

c0146178_12263674.jpg

c0146178_122887.jpg

c0146178_12283684.jpg



店内掃除があるのでこれぐらいで♪


気になる方はタイドマークまで。
by tidemark | 2008-11-13 12:34 | スタッフ日記 | Comments(0)
<< 明日、がっつり入荷します!! 帰国しました!! >>